
子供たちに花火させたいんだけど私が喘息が出るから花火できない、、、…
子供たちに花火させたいんだけど私が喘息が出るから花火できない、、、
実家に行ってさせてもらってもいいんだけど甥っ子が息子達が持ってるもの全部取るから一緒にしたくないな、、、
前までは、ばぁばのところ泊まるって毎週言ってたのに甥っ子にお菓子もジュースも取られるから泊まりたくないって毎回夜になったら帰るって言ってる💦
泊まるならママも一緒がいいって言ってお菓子とか取られないようにママ持っててって。
自分の実家なのにあんまり行けないの嫌だな
- ゆうママ(生後3ヶ月, 1歳2ヶ月, 5歳1ヶ月, 6歳)
コメント

i ch
甥っ子は実家で同居してるんですか??
時期をずらすか、甥っ子が言葉わかる年齢なら主さんから叱っても良いと思います。
というか、甥っ子の親は…?!

はじめてのママリ🔰
煙の少ない花火でマスクしてやったらどうでしょう☺️?
-
ゆうママ
コメントありがとうございます。
下の子2人も見ながらってなるともう一人大人がいた方が安心で💦
下の子たちも花火ができるようになったら提案していただいた方法でしてみます🎆- 2時間前
ゆうママ
コメントありがとうございます。
実家は出てるのですが、高確率で週末とか休みとかになると実家にいます。
年少さんなので私が言ったり怒ったりしますが自分の意見が通るまでしつこいです。
私の妹の子なのですが日頃から怒らないのか分からないですが強く言ったりはしてないみたいです。