※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
妊娠・出産

明日からの入院中は外出も電話もできませんか?

現在妊娠28週のものです。
切迫早産で明日から入院するのですが、
入院中は外出もできないですよね。
電話とかもできませんか?

コメント

hi( ¨̮ )...♪*゚

大部屋でなければ部屋で電話出来ると思います。

大部屋でも切迫早産の度合いにもよると思いますけどラウンジなどで電話出来ると思いますよ!

ゆっぱ

外出は出来ないです😭
電話は病院によってわかりませんが、大体通話可能な場所設けられていると思いますよ👌🏾

ミュウ

切迫早産での入院は外出は不可能ですね。度合いにもよりますが、私はトイレ洗面以外安静でシャワーも点滴が外れる36週までは入れません。週二回の体拭きです。
電話は所定の場所があるみたいですけど、切迫安静なんで部屋で電話してもらってもかまいませんよ。と助産師さんには言われましたが大部屋なんでさすがにどうしてもの時以外は電話しずらいです(笑)
でも、同じ部屋の人も切迫入院の方多いので電話されてる方もいらっしゃいますよ。病院の方針もあるかと思うので確認してみてください😁

ママ

20w0dから入院してます😞
切迫の入院なら外出は無理と考えていいですね😅
点滴つけると外出は確実に無理になります💦
個室も大部屋も経験してますが、個室ならお部屋で電話しても大丈夫です😄
大部屋なら部屋をでて廊下か面会室のようなとこで話してます☺️
即日入院でないのならmficuとかには行きではない感じですかね?