※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
産婦人科・小児科

初めての腹部エコーで赤ちゃんの元気な様子を楽しみにしている妊婦さん。次の検診も楽しみだが、子宮頸がんの検査は痛かったそうです。

今日は初めての腹部エコー!旦那も仕事休みで検診と初めて被ったので2人で行ってきました!
心音聞いたり元気に動いたりする赤ちゃんを見てソワソワしながらも嬉しそうな旦那を見て愛おしくなりました笑
次の検診でどのぐらい大きくなるかなー?楽しみ♪
子宮頸がんの検査は痛かった…笑

コメント

さなお

わかりますー✨旦那様みてると愛しくなりますよね😆
私も検診のたびにワクワクします❤️
元気に育ってもらって早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

  • れな

    れな

    ほんとに早く会えるのが楽しみです😍
    旦那も父親としての実感がちょっと湧いたんじゃないかなー?と思います😂

    • 6月12日
おとちゃん

この写真でもすでに可愛いってずるいですよね💞

下の写真は真上からですか!?

  • れな

    れな

    ほんとにずるいですよね!
    早く会いたいです💓
    真正面から撮ってます!

    • 6月12日
りん

すっごいお気持ちわかります!
旦那と検診行く時に旦那が喜んでる姿みて、この人の子供産めるなんて幸せだなーなんて思ったりしてました♡笑

お子さん可愛いです💞

  • れな

    れな

    好きな人と結婚して子供産めるってこの世で1番の幸せって言ってもいいぐらい幸せな気持ちになりますよね💓

    ほんとに可愛いです😍😍😍

    • 6月12日
deleted user

私も初めてのエコーは旦那連れて行きました(無理やり)(・∀・)
嬉しいですよね。本当にお腹に赤ちゃんいるんだなぁ、って泣いちゃいました。
でも旦那は「へぇー、なんか良く分からなかったねー」って(笑)あんなに先生がここが頭で足で…って説明してくれたのに!(笑)
れなさんの旦那様はいい旦那様ですね♪(*^^*)

  • れな

    れな

    夢が現実になったみたいでした笑
    男の人はいい意味で馬鹿なのか、、って感じですよね笑
    でも優しい旦那さんですね💓

    全然そんなことないです笑
    でも今回は素敵に見えました笑

    • 6月12日