ママリ
言ってますよー!
保育士ですが、このくらいの年齢の子はみんな言ってますよ!
あんず
年長の娘ですが、兄弟に言ってます😅
それを聞いてて、イラっとします(笑)リアルおままごとかな?って夫とは言ってて、本人にはその言い方は周りが嫌な気持ちになるから良くないと思うよーとは伝えてます。
Mamarin♪
めーーーっちゃ言われます🙄
ああ言って、こう言って、こうやって…😱😱
監督のように全て指定されて違う返しすると
違うよ!と怒られ何回も同じ流れの繰り返し😇😇
ノイローゼになるわwwwと思って数回は付き合いますが
それはつまんないよ。とかママもうやらない。とか言います🥹
あとは違う流れや遊びに誘導したり😂
コメント