※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
54
妊活

生理か、着床出血か、どう思われますか?生理予定日が13日で、不安です。

誰が相談乗ってください((((๑º―º๑))))
少し汚い表現も有りますが、お許しください。

前回の生理が(化学流産しました💧)5/12からでした!
排卵検査薬では、多分5/30が排卵日です🐣

最初はいい感じに基礎体温も上がってましたが、7日頃から下がりまた少し上がった感じで?今日は36.74でした!

今回はいきなり肌が痒くなり、ポツポツ荒れたり、食欲が少し減ったり、腰が痛くなったり、頭痛があったりと今までにない症状が出て、何となく期待してました!

しかし、昨日の昼頃にピンク?薄い朱色みたいなおりもの?があって、生理きたーとショックを受けたら、夜トイレに行くと茶オリに変わってました!昨日の寝る前に、また生理きそうな出血らしきものがあって、今日は休みだったので昼前に起きてトイレに行くと、ほとんど出血してなく、昨日の寝る前に出てたのと変わらない感じでした。(生理終わりかけのような茶色い感じがオリモノシートに2センチ程付いてました)

今月の生理予定日は多分13日です!
これから生理くるのか、着床出血なのか?ともやもやします(;_;)
ちなみに、私の誕生日が15日なので、その日にフライングしようと思ってましたが、今にもしたいくらいです(*´>д<)💦

みなさん、生理か、着床出血か、どう思われますか?

コメント

ママ

もし、排卵日が間違いでなければ、着床出血にしては遅いかなーという印象です。。
私も化学流産経験しましたが、次の生理はいつもと違い少量だったと思います。
ちなみに、ドゥテストなら1週間後から使用のものでも生理予定日からでますよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 54

54

なるほど、、分かりました!
    今日の、よるまで鮮血にならなかったらドゥーテストでやってみようと思います!
    ありがとうございます☻

• 6月12日
  • ママ

ママ

もし、妊娠してたら、出血だと良くないし、早いに越したことはないと思います₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
    妊娠してたら良いですね(o´罒`o)♡

• 6月12日
  • 54

54

ありがとうございます☻
    侑花さんも、お体大事にされてください♥

• 6月12日
  • ママ

ママ

ありがとうございます(o´罒`o)♡
    実は今朝分かったんです笑

• 6月12日