※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha...
子育て・グッズ

もうすぐ5歳になる息子が2日に一回くらい日中お漏らししています。お漏…

もうすぐ5歳になる息子が2日に一回くらい日中お漏らししています。
お漏らしと言ってもズボンまでは濡れず、パンツのみという感じで、、、。
本人に聞いたところ遊びたいから行かなかった、漏れたのを幼稚園の先生に伝えなかったと。
午前中に漏らしてもそのままのため、家に帰ってきたらシミとおしっこの匂いがすごいです。
漏らしてしまったらすぐ先生に伝える、遊んでてもトイレに行きたくなったらすぐ行く!と毎回話していますがなかなか治りません。
夜のお漏らしは月一回あるかないかで、休みの日も日中トイレの声かけはしますが行かずに漏らしてしまうことがあります。
同じ経験のある方のお話聞かせていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年長の長男も去年そんな感じでした〜( ´-ω-)σ