※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

妊娠してから2回ほどだけ仲良しました旦那も基本的に妊娠してから仲良…

昼間にこんな質問すみません⤵ ⤵ ⤵

妊娠してから2回ほどだけ仲良しました
旦那も基本的に妊娠してから仲良しもお手伝いも
嫌がりあまり触れる事もありませんでした。

そこで出産してからまだ1ヶ月でありませんが
仲良しの再開出来るかどうか心配になり

今日は旦那も昼から出勤なので近寄ってみました(笑)

妊娠中はぎゅってして寝てくることもなかったけど
今日は珍しく引っ付いてきました

きっと寝てるから無意識なのと
多分娘も同じベットで寝てるので娘と間違えたんだと
思うんですけど

そこからお手伝いでもと思いサワサワしてみましたが
本気で嫌がられました😩😩

毎日のように1人でしてるのも知ってます
ちゃんと再開できるか不安です⤵ ⤵ ⤵

コメント

キキ

それは切ないです😣

妊娠前の頻度はどうでしたか?
私も最近主人が1人でしているのをたまたま見てしまってショックを受けました。
今臨月でその前にも切迫流産などあったのでなかなか仲良し出来なかったのですが、自分1人だけが気持ち良くなるのは嫌だと言って私が手伝おうとするのも拒んでいたのに自分ではするんだ、と。

ご主人が拒む理由はわかりませんが、もしかしたら怖いとかあるのかもしれないです。
今触ってはいけない、みたいな感覚というか・・・。
私も上の子の時に出産後はいつから出来るのかわからないから出来るようになったら言って欲しいって言われましたよ。

再開できるか不安な事を正直に話してみたらどうかなって思います。
なかなか言いづらい事なんですけどこのままレスになるのはもっと嫌だと思うので💦
良いアドバイス出来なくてスミマセン😓

れんちゃん

考え過ぎはダメですよ。
ただ単に怖いだけだと思います^^;
私の旦那は臨月もしたがってましたが
出来ないって言うと自分でしてました(^_^;)
正直求められるより自分でしてくれた方がいいですよ!

旦那さんはあなたの身体を気遣って負担かけないようにしてると思いますので。どうしても仲良ししたい場合は正直に言ってみてはどうですか?
もしかしたら旦那さんもタイミングが掴めないのかも知れませんね。

ちかりん

自分がしたくなったら正直に『パパ…したいよ(∵`)やだ?』って言ってみてはどうですか?
『パパのお手伝いもしたいし、体がもう少し落ち着いたらパパとギューしたいよ。もういやだ?(..)』って今の不安を大袈裟なくらい表情にだして言っちゃいましょう!
旦那様もきっとしたくないなんてないと思いますよ✨

🍬*•

うちの旦那もすごい嫌がりますよー。妊娠している時なんて絶対だめだし、子供が横に寝ていて横でするなんてありえない!って人です💦
お風呂に入ってないから、触られるの嫌?って感じとかでないですか?
あとは、たぶん私が前みたいに可愛らしい見た目じゃなくなったのが原因なのかな?と思います。もう一年してないです。笑

私なら子供と同じベッドなんてできないですね…旦那さんにも理由があるのではないでしょうか?素直に聞いてみては?