※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
ココロ・悩み

出産してマジで頭が悪くなったって感じます。記憶力が崩壊的だし、1秒前…

出産してマジで頭が悪くなったって感じます。

記憶力が崩壊的だし、1秒前のことわすれたりします。
やる気がマジで皆無です。
計算とかし出したらできるけど、真剣にしないと頭がぽかーってなります。

親からめちゃ心配されて、脳波調べたほうがいんじゃないって言われるほどです笑

マミーブレインかとおもってましたが、
もうすぐ産後一年です。。。。

退化したの?笑

コメント

ママリ

マミーブレイン一生続いてる気がします🤣

  • さばち。

    さばち。

    みなさんわりかしそうなんですね🤣🤣

    • 26分前
はじめてのママリ

私も産後2年経つのに、4月に仕事復帰してからポンコツすぎて、自分で自分が心配になります😂笑

  • さばち。

    さばち。

    ほんとにマジでそれです!買い物いって、なんでそこにおるかわからなくなって、え、何しにきたんだっけ、怖いって時間かけて時間遡りながら2.3分で思い出してます🤣🤣

    • 25分前
🌙

わたしも産後(五年前)からずっとボケあがってます🫠

  • さばち。

    さばち。

    5年ですか!?ほんまに認知のおばあとほぼ変わらんくて、大丈夫かじぶん?!ってなってます🤣🤣

    • 24分前