※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おってい
お金・保険

オッティの下取り相場はだいたい10~16万円です。20万円で売りたいと考えています。引き取り業者の査定に困っています。

車の下取りって皆さんいくら位になりましたか?

よかったら車種、走行距離、値段教えて下さい(´・∀・`)

今オッティを売ろうとしてて色々査定に出してるんですけど、引き取り業者はみんな同じこと言うしどうしたらいいものやらҨ(´-ω-`)

だいたい10~16万みたい...
20万で売りたいなぁ...(´°‐°`)

コメント

girl mam☆

以前、キューブに乗っていました!
走行距離は確か6万キロ〜8万キロだったと思いますが(何年か前なので忘れてしまいました)
30万円で引き取ってもらいました!

会社によって、全然違ったりしますよね💦


キューブは他のところでは10万円代でしたが、引き取って貰ったところは高額だったので良かったです☺️

  • おってい

    おってい

    ありがとうございます♡ちなみに、何年乗った車でどこの会社で売却されましたか?

    • 6月12日
  • girl mam☆

    girl mam☆

    確か四年で、アップガレージです!

    • 6月12日
deleted user

実家ですが、売ったのはアルファードで走行距離はわかりませんが、新車で購入して、4年半で220万円でした!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに4社査定してもらって、低いところで180、高いところで230だったはずです。

    • 6月12日
  • おってい

    おってい

    そんなに違うんですか( °_° )ちゃんと時間かけて見なきゃですね(><)ちなみに、最終どこで売却されましたか?

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番査定額が高かったのは地元の個人経営の車屋さんだったみたいですが、売ったのはビッグモーターです(^^)
    大手ですし、査定に来た人が4人の中で1番対応が良かったみたいで。

    • 6月12日
  • おってい

    おってい

    確に、人も大事ですよね!(><)情報ありがとうございます♡

    • 6月12日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

たくさんの買取業者を回りましたが、一番ガリバーが高く査定してくれて、その額を他のところにさらにふっかけたら値段がさらに上がりましたよ♡笑

ワゴンR、2万キロ、55万円…だったかな?( ˘ ³˘)♡
ただ、次の車もそこで買うという交渉のもとで決まった値段なので、ただ単なる買取だけだったらもっと下がったかもしれないですが…。

  • おってい

    おってい

    やっぱり色々見なきゃですね(><)うちは9年乗ってるのでそんな高く売れないだろうけど、出来るだけ高く買ってもらえるように頑張りたいです(><)

    • 6月12日
deleted user

人気車種ではありますが、13万キロ走行・10年経過したもので10万でした。多分市場には40万〜50万で売られる予定とのこと。
結局下取りには出さず、新車購入も断念しました!!

  • おってい

    おってい

    そんだけ走ってても10万ですか( °_° )やっぱり人気車種は強いですね(><)

    • 6月12日
deleted user

つい先日、ヴェルファイアを下取りしてもらいました!
車種:20ヴェルファイア
走行距離:6万キロ
2014年に新車で購入

日産、HONDA、TOYOTAで査定してもらいましたが
1番安くて150万(日産)
1番高くて230万(HONDA)
TOYOTAは中間で190万
ディーラーでしか査定してもらってないので
あまり参考にはならないですが😓

年式も新しく
事故修復歴もなく
人気のある車種?だったので
走行距離はちょっと行ってましたが
想像より高く買い取って貰えました!

最終的にTOYOTAで売って
新型のヴェルファイアを買いました😂

  • おってい

    おってい

    ディーラーさんでもそんなに差が( °_° )!!うちのと桁が違いすぎて圧巻です!

    • 6月12日
elie🧸

レガシィツーリングワゴン 2008年に新車購入
77000キロ
トヨタ、VW 35〜40万
スバル 88万
だったので迷わずスバルに下取りに出しました!笑
次もスバル車だったので。
同系列の方が高くなる傾向はあるように思います。

  • おってい

    おってい

    倍じゃないですか!!びっくりです!
    1回ディーラーで聞いてみてもいいのかなと思いました(><)

    • 6月12日
deleted user

トヨタbb
平成18年車、12万キロ

を今回の車購入の際の下取りで11万で取ってもらいました
普通の買取だと5万だそうです😭

ちなみにビッグモーターです!

  • おってい

    おってい

    ビックモーター強いですね!
    うちもガリバーかビックモーターになりそうです!情報ありがとうございます!

    • 6月12日
りおママ

タント
新車で買って2年乗り
走行距離8万キロ越してましたー!

ビックモーターで64万でしたよ‼

知り合いの車屋さんに
それを言ったら、うちだったら
80万で買ったのにーって言われて
ショック受けました😱笑っ

  • おってい

    おってい

    それありますよねーっ(><)うちも前の車で頭打ってるので今回は慎重に行きたいと思ってます(><)

    • 6月12日
うるるん

ホンダのフイット、5年12万キロで30万でした。

ホンダからホンダの乗り換えだったので、少し高めに査定してもらえました。

次は車買い換えですか?

  • おってい

    おってい

    はい( ´罒`)
    買い替えでフリード購入します(´・∀・`)

    • 6月12日
  • うるるん

    うるるん


    あ!!奇遇ですね。フィットからフリードに買い換えたんですよ。

    家は去年の10月に契約したんですけど、2ヶ月待ちでした。いまは落ち着いたのかな?

    フリード乗り心地いいですよ。色は何色予定ですか?

    • 6月12日
  • おってい

    おってい


    わ♡なんか嬉しいです(´・∀・`)
    白のGセンシングのガソリン車です!
    うちも8月になるって言われました。
    フリードあんまり値引きしてくれないで有名みたいですよね(><)契約した後に車屋の友達にもっと値引き言えたと言われて今悲しんでるところなんです笑

    • 6月12日
  • うるるん

    うるるん


    今もフリードは生産間に合ってないんですね。やはり2ヶ月待ちですか。

    家は水色のハイブリッド車です。旦那の要望で、六人乗りにしました。

    家は発売したばかりだったし、値引き全然でしたよ。その代わりに査定額が上がったので、、、

    多分、行った支店や担当者で変わる部分があるとは思いますが、基本的にフリードはというか、ホンダは値引き悪いですよね。

    悲しまなくて平気ですよ。フリードは値引き厳しいですから!

    • 6月12日
  • おってい

    おってい

    すみません、下に返事してしまってました!

    • 6月13日
おってい

そうなんですか(´°‐°`)優しいお言葉ありがとうございます(><)
友達に言うまでは結構頑張って値引きしてもらえたと思ってたので変に悔しくて笑
また次回、ですね(10年以上先になると思いますが笑)

よかったら教えていただけたら嬉しいのですが、何かオプションなどつけて良かったものありますか??
うちは基本的に何もつけてなくて後からオートバックスなどで、ラバーマットだけ購入しようかなと思ってるんですが( ´罒`)