赤ちゃんのうんちがゆるく、白いつぶつぶがなくなりました。機嫌は良く、飲み物や睡眠も問題なく、おしっこも出ています。病院に行くべきか悩んでいますが、ロタウイルスのワクチンの影響も考えています。受診すべきでしょうか。
これって下痢なんでしょうか…?
赤ちゃんが先週くらいからうんちがゆるゆるで白いつぶつぶもなくなりました
おむつに染み込む感じのうんちです
機嫌も悪くなくよく飲んでよく寝ておしっこも出ていてうんちは1日1回おしりがかぶれたりとかもしていません!
さっき出たのに写真を撮り忘れてしまって病院に行くかも悩みます…🤔
みなさんなら受診しますか…?
ちなみに2週間前にロタウイルスのワクチンを飲んだんですがそれもあるんでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳2ヶ月)
コメント
ママリ
2ヶ月ですよね?そんなもんじゃないですか?私ならそれなら特に行かないですね💦
ロタは2週間も経ってるなら関係ないと思います。
はじめてのママリ🔰
上の子の時は綿棒浣腸しないと出ないくらいだったので下痢の基準がわからず…
安心しました☺️
しばらく様子見しようと思います!!