※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮mama☺︎♥
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬で妊娠反応が出ない場合、1〜2週間待っても反応が出ないこともあります。反応が出るタイミングは個人差があります。




お尋ねです。

生理が10日程遅れてます。
おりものもあったため、
検査薬を生理予定日の1週間後にしました。
それでも妊娠反応は出ませんでした。
1週間、2週間で検査薬反応が出ないことも
あるって
ことはありえますか?
または、1週間じゃ出なかったよ。
て人もいるのでしょーか?

教えていただきたいです(´;︵;`)

コメント

deleted user

生理予定日1週間すぎてて陰性ならほぼ陰性で間違い無いと思います...
陽性の人はフライングしたって陽性出るひとが多いですし😂
行為から3週間後に検査薬したら確実に結果出るらしいです💪

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    生理不順ですかね?
    ムカムカするし、
    空腹だと気持ち悪くなるし、
    なんか、おかしくて💦💦

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん...体調不良ですかね?😰
    心配になりますね😰あまり心配しすぎてもストレスでもっと遅れるかもなので気にしすぎずお大事にしてください😊💪

    • 6月12日
  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    ありがとうございます(・ ・̥)(・ ・̥)(・ ・̥)

    • 6月12日
はじめてのママリ

私も先月同じような状況でした。
2週間遅れた頃に生理が来ました!
妊娠かなとか思いましたが、遅れて陰性のままなら、生理不順だと思います!

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    普段生理不順なんて
    ならないのに、
    そして体調も悪く
    ムカムカがあって
    怪しいなぁーて思ってたら、
    友達が、生理予定日2週間後に
    検査薬したら、やっと反応
    でたよ!って言われたんで
    気になってます(´;︵;`)

    • 6月12日
AMTMM🌼

私は1/12が生理予定日

1/19陰性でそのまま病院に行き、

リセット待ちで薬を貰い、
その日がたまたま排卵日だったみたいで2/14妊娠検査薬陽性🙆💕

排卵日が一ヶ月以上ズレたので、
こういうパターンもあるかと思います🙌

妊娠してたらいいですね💛

  • 榮mama☺︎♥

    榮mama☺︎♥


    薬って何の薬ですか?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    今日アプリでは、排卵日なのですが
    今日仲良ししても、
    生理来てないから、
    赤ちゃん出来ませんよね?😓
    2人目欲しくて、、(´;︵;`)。

    • 6月12日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    デュファストンという薬です!
    生理が毎月来なくて薬で生理を無理矢理起こしてました☺️
    基礎体温は付けてらっしゃらないですか?
    アプリじゃ判断がしかねるので、
    基礎体温を付けてればこの日排卵かな?とか分かりますが…何とも言えないですね💦
    生理が来なくても排卵日であれば妊娠の可能性は上がりますよ🙆💗
    二人目頑張りましょう!
    身籠もれますよーに🌝✨

    • 6月12日
たむりん。

排卵が遅れてたら、まだ妊娠の可能性はありますよー
お友達は、生理予定日の頃に排卵して、妊娠したってことですね( ˆ ˆ )

deleted user

私も生理がなかなかこなくて検査薬何回もしたけど陰性でした(꒪ȏ꒪)
そしたら生理予定日から2週間後に生理きましたよ!!
生理不順じゃないですかね( .. )?