※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
サプリ・健康

乳腺炎で気持ち悪くなることはありますか?一昨日から乳首に黒っぽい針で…

乳腺炎で気持ち悪くなることはありますか?
一昨日から乳首に黒っぽい針で刺したような穴?があり、吸われたり、押さえると痛みがあります。しこりはありません。ふわふわおっぱいです。(数ヶ月前からずっと白斑?が一つありますが痛みはないので放置していました)

今朝ムカムカと気持ち悪くなり、2時間後位には寒気がして37.5°c前後の微熱があります。これは風邪気味なのでしょうか?それとも乳腺炎なのでしょうか?病院に行けばいい事なのですが、経験者の方のお話も聞かせていただけるとありがたいです。

コメント

ひなちゃんママ

私は乳腺炎になった時に、風邪みたいに微熱とだるさ、少し気持ち悪くもなった時もあります。
胸のシコリと痛みもあって、おっぱい吸われるのも痛かったです…。
病院で診てもらって、早く良くなるといいですね!(*^^*)

• えりこ

えりこ

気持ち悪さもあるのですね!知りませんでした(><)病院に電話して、カロナールを持っていたのでようすを見ることになりました💦激痛と戦いながらたくさん吸ってもらって頑張って治します( ; ; )
    ありがとうございました!

• 6月12日
  • ひなちゃんママ

ひなちゃんママ

たくさん吸ってもらうのが一番!っていいますよね!
    早く治るといいですね(*^^*)

• 6月12日