※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
家族・旦那

出産しても旦那様と仲良しな方、心がホッコリするようなエピソード聞か…

出産しても旦那様と仲良しな方、
心がホッコリするようなエピソード聞かせてください💓
どんな話でもwelcomeです💓
是非教えてください💓

昨日寝るときくっついたら
『まだ糸付いてるん?血出るん?』
仲良ししたかったのかな〜?
気になっただけかな〜?
どっちにしろ1ヶ月検診終わるまで出来ませんよ〜パパ( ˙꒳​˙ )💓笑

コメント

モリモリ

旦那さんとラブラブなんですね!
うちも昨日寝るときお腹触りながらニヤニヤしてもう少しママとの時間ちょうだいね〜♥️っていいながらちゅーされました!
夫婦が仲良く寝る前にお話とかちゅーするとわが子わかるのかめちゃくちゃ蹴ってきます(笑)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    子供ながらヤキモチ妬いてるのでしょうか💓笑
    うちも昨日抱きしめられた瞬間泣かれました🤣笑

    • 6月11日
  • モリモリ

    モリモリ

    そんな感じなのかなといつも二人で言ってます😄
    子供ってなんとなーく感じるんでしょうかね?ヤキモチなのかなぁ(笑)

    でも夫婦仲が悪いより仲いいのは良いことですしね😄
    喧嘩してるよりはるかに良いかと😍

    • 6月11日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    そうですよね( *´꒳`* )💓
    ずっと仲良しでいたいなあ〜(><)

    • 6月11日
  • モリモリ

    モリモリ

    うちもずっと仲良くしてたいです😄
    妊娠してから体調がすぐれなくて仲良しできてませんがほんとにいろいろ気にかけてくれる旦那なので感謝してます💓
    産後もラブラブな夫婦でいたいなぁ〜と💖

    • 6月11日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    あ、これからなのですね!
    てっきり二人目かと思いました😖汗
    出産頑張ってください💓

    私は産後に旦那に当たってしまうことが増えてよく自己嫌悪です…(笑)
    それでも優しくしてくれる旦那なので大切にしたいと思ってます💓

    • 6月11日
はんぶんお月さま

娘にメロメロなのに、私には「娘は宝物その2!その1はおみき!」と言ってくれます😂

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    嬉しい〜🤣
    私ならそんなこと言われたら抱きしめちゃいます🤣💓
    うちの旦那は残念ながら言葉にはしてくれません😭羨ましいです!💓💓

    • 6月11日
みーちゃん

毎日チューはします( ´ ▽ ` )ノ
寝る時は旦那さんがギューするのが
日課です♡

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    日課になってるって、羨ましいです💓
    うちはどちらかが求めてる時しか何もないです(´;ω;`)

    • 6月11日
RUAYA

毎日手を繋いで寝ます!
朝起きるとだいたい手は離れてますが!
あと、いってらっしゃいのときのハイタッチ!
毎日ちゅーする!
とかそんな感じですかね?

基本的にどこでも仲良しですね〜って言われることが付き合ってる頃から多いです!

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    寝るときのスキンシップって大事ですよね!💓
    好き好きが増します💓
    いつまでも仲良しでいたいですよね( *´꒳`* )

    • 6月11日
ぴぴぴ

毎日行ってらっしゃいのちゅーとお帰りのちゅーをします🤣💓

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    仲良しですね😳💓
    私のそーいう日課が欲しいです〜( ´・_・` )💓

    • 6月11日
かっぴ

毎日仕事から帰ってきたら
子供の面倒を一緒にみてくれて
夜ねれない子なので車に乗ると寝てくれるので夜ドライブに旦那と3人で
ほぼ毎日いきます。子供が寝たら
旦那とYouTubeをみながら今日あった話しなど色々して寝るときはいつも
旦那、私、子供、で寝ています。
旦那はいつも私にくっつき虫で手を
繋いでいつも寝ます。
いつも絶対にありがとうと私は伝えます。笑

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    旦那様なかなかのイクメンですね😳
    毎日なんて、本当に羨ましいです💓
    感謝の気持ち伝えるのは大事ですよね!
    私もありがとうの気持ちを忘れないようにしたいです😊💓

    • 6月11日
かっぴ

ありがとうは大事ですよ💓
まりさんの惚気もききたいです笑

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    娘と2人で親元へ帰ってきてるので最近は何もないですが…
    昨日旦那に先に寝かれて寂しくてお腹ツンツンしてたら起きてるんだか寝てたんだか分からないけど、んん〜って言いながら手広げて抱きしめてくれたことですかね💓
    暑くて離れようと思ったら離してくれなかったのにもキュンキュンしましたo(^O^*=*^O^)o💓

    • 6月11日
👽えいりあん

いつも寝るときに
私は息子の方を向いて寝るんですけど
それが寂しいらしく
後ろから抱きついてきて寝てます😂💓
鼻息がかかるのが嫌なので
やめてって言いますが…笑
あれ?わたしが嫌がってるから
惚気じゃないかな

  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    途中で投稿しちゃいました😂💦

    惚気じゃないかな🤣❤
    で、おわりです(^_^)☆笑

    • 6月11日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    そんなことないです💓笑
    幸せじゃないですか〜💓
    鼻息のことは置いておいて、、笑
    私は後ろから抱きしめられるの好きなので羨ましいです😳💓

    • 6月11日
  • 👽えいりあん

    👽えいりあん

    鼻息は置いときますか🤣💓
    すみません🤣笑

    後ろから抱きしめられたまま
    寝られるといびきもうるさいので
    旦那が寝たら下からすり抜けて
    脱出してます✌︎('ω'✌︎ )💕笑

    • 6月11日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    置いといちゃいましたスミマセン🤣笑

    嫌と言いながら旦那様に付き合うRママさんも、Rママさんのことが大好きな旦那様にもホッコリです💓

    • 6月11日
ドナルド・ダック

口では「まっちゃは2番目なんやからね!○○(娘が)1番!」という主人ですが…

私が疲れてる時、しんどい時などは家のことを率先して手伝ってくれるし
スマホゲームをしている時に娘がグズったらすぐにやめてお世話してくれるし
お風呂にいれたりオムツ変えたり
時には「ゆっくり寝てていいよ♪」と言って娘を散歩に連れてってくれたり…

出産前までは私と2人だったので手を繋いだり腕を組んだりなどのスキンシップがあり
今はそれをする時間がないのでかなり減りましたが
私に対する思いやりが愛情なんだと思っています♡
娘大好きで可愛くてたまらない様子の主人(*´∀`*)ノ
パパに愛情いっぱいに育ててもらって娘もニコニコ♪

そんな2人のやり取りをみてる瞬間が何よりの幸せです(^-^)

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    めっちゃホッコリしました〜😭💓
    まっちゃさんとてもとても幸せそう💓
    娘さんも旦那さんも幸せですね( *´꒳`* )💓
    旦那様がちょっと気遣ってくれるだけでこっちも気持ちが違いますよね(><)💓
    そこのところ完璧な旦那様で羨ましいです!💓

    • 6月11日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    口は悪くてすぐ「デブ」「ブス」って言われるんですけどね…笑
    確かに結婚して10キロ太ったので無理もないですが>_<

    夫婦って何年いても思いやりが大事だと思うし
    それを当たり前をするのではなくて
    その都度感謝しなくちゃいけないし
    またそれを本人に直接伝えるからこそ
    お互い思いやりの気持ちが持続していくのかなぁと思ってます!

    そんな私たち親を見て娘も「こんな夫婦になりたいな」と思ってもらえたら
    それはもう人生で最高の幸せだといっても過言ではありません(*´ω`*)

    子どもに憧れてもらえる夫婦になれるように
    お互いが努力し続けていきたいなと思います♪

    • 6月12日
  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    まっちゃさん素敵です😳💓
    私もそんな仲良し夫婦を目指そうかなあ💓と思いました💓

    • 6月12日
結

私の旦那は

おはよう
行ってきます
ただいま
おやすみ
の時にハグ&キス&毎回愛してるよ〜って言ってきます

後は〜



いつも美味しいお弁当ありがとう

1番落ち着く家を作ってくれて、ありがとう

昨日の私より今日の君の方が格段に綺麗だよ〜

子供達が素直に元気に育ってくれてるのは私のおかげだね〜

僕の胃袋を掴むのはいいけど、他の人にはやめてね〜
(特別料理が上手いわけではないのに、よくお互いの同僚や友人招いているお食事会?するからかな?)

スレンダーな私も良いけど、今の君も魅力的だよ〜(妊娠後期)

どこに行くの〜
お願い僕を1人にしないで〜
見捨てないで〜
(って泣きながら寝言、途中目が覚めて大の大人に泣きつかれ強めのハグされました笑)

共稼ぎなのに、育児&家事任せっきりで、こんな僕についてきてくれてありがとう、いくら多忙とは言え君には頭が上がらない、一生懸命の君に僕の目にくるいはなかったな
君は僕にはもったいないくらいのひとだよ

と、言ってきたり

旦那の同僚や友人とホームパーティーを開けば
結婚10年もなるのに、未だに惚気話ししてくるって奴は凄いよ
って言われたり

あいつが自慢したくなるのも納得するけどさっ
と言われて、正直ホームパーティーって大変だけど、褒められてすぐいぃきになる私笑

同僚&友人誰かと話してると、人目気にせず
仲間に入れてよ〜
僕のこともかまってくれない?
と、横入りハグ&キス、下手したら押し倒されちゃいそうなくらいの勢い

バリバリ体育会系の仕事しているにもかかわらず、私への労りや、旦那の可愛い内面にわたしは満足していま

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    幸絆さんの事が大好きなのですね😳
    よく伝わってきます(ˊ˘ˋ*)

    • 6月12日
かっぴ

めちゃくちゃかわいい旦那さん💓
幸せですね💓

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    幸せです😭💓

    • 6月12日
かっぴ

これからもお幸せに💓

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    かっぴさんもお幸せにです😳💓

    • 6月12日
かっぴ

ありがとうございます💓