※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
妊娠・出産

初マタの方が、お腹が張る、足の付け根が痛い、おりものが増えた。子宮口は1.5センチ開いている。この症状からすぐに陣痛が来る方いますか?

明日で38週になる初マタです!最近よくお腹張るのと足の付け根が痛いというかだるくなったりおりものが増えたしています‼︎子宮口は37週4日の検診で1.5センチあいてると言われましたがもうすぐですかね⁇このような症状が出てから陣痛がすぐにきたママさんいらっしゃいますか⁇🤔

コメント

bonちゃん

私は37週と2日で子宮口1センチでした!翌日、おしるし、その日から入院、翌日の夜あたりから陣痛、翌朝出産でした!
私の場合は子宮口もですが、子供がかなり下がってきてた&入院してから歩くよう促されたから早かったのかもです^^

• a_mama

a_mama

子宮口はあいてるってゆわれてるんですが下がってきてるかはゆわれてないので赤ちゃんが降りてきてたら嬉しいです☺️理想的な流れですね💕

• 6月11日
  • bonちゃん

bonちゃん

歩いたり動くと本当に早く陣痛につながるみたいでしたよ!私の場合は、入院したものの、おしるしだけて陣痛がなく、入院した意味が無くなるため動きましたが…陣痛きてからも自力で破水出来ず、人工破水でしたし。
    息子は2,610gと小さく生まれたので、もっとゆっくりでも良かったかな?とも思いますが^^
    ちなみに、今はめっちゃ大きい方です笑

• 6月12日
  • a_mama

a_mama

今日久々にお散歩してみます🚶(笑)
    わたしも赤ちゃんが推定2400ぐらいらしいのでもうちょっとお腹にいてもいいかなって思ってます(笑)

• 6月12日
  • bonちゃん

bonちゃん

もうすぐで会えますね❣️楽しみですね^^
    子供の笑顔は本当可愛いですよ〜〜❤️

• 6月12日