※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

妊娠4ヶ月、1歳4ヶ月の娘がいます。旦那へのイライラを吐かせてください…

妊娠4ヶ月、1歳4ヶ月の娘がいます。
旦那へのイライラを吐かせてください。
昨日は仕事で帰ってくるのが遅かったので,娘と先に寝ていました。なのでお皿や箸をお盆に用意して、そこに置き手紙をしておかずのある場所や、これ食べてねと書いておきました。
朝ご飯に出そうと思っていたたくわんが、後もう数切れしかなく、、、。
「昨日おかずなくてたくわん食べた」と言われました。
え?置き手紙したじゃん、、、と言うとそんなの見てないよと、、、
もう朝からイライラです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりづらかったのかもしれませんね🙌
次からは食器に何色のお皿の何をセロハンテープで付けてメモし、食べるおかずを手前に置いてこれ食べてね等メモしたりすると良いと思います😊
たくわんは朝無くてもむしろ食べてるおうちの方が少ないので無くてもいいのでは?と思ってしまいますが…代用できそうなものは無さそうですか?

  • なぁ

    なぁ

    これが初めてじゃないので、何度もあるんです。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でしたら、冷蔵庫におかず置いて写メ撮ってLINEで送るのはどうですか?☺️
    何度もあるなら同じ方法では解決しないので試行錯誤必要そうですね💦

    • 58分前
  • なぁ

    なぁ

    毎度置いてるところは同じなのになぁと思います😂
    私のイライラも積み重ねですね、付き合ってる時からどんなにわかりやすく置いたりしても見ないんで。

    • 57分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    LINEも見ないのですか?
    家族はチームですよね😊
    お互いにイライラしないようこれからのことや方法を話し合いしたら良いかなと思います。
    話し合いも聞かないしたくないタイプですか?

    こちらがどう頑張っても見ないなら、起きて伝えるしか方法はないかなと思います😔

    • 16分前