
コメント

まゆ🔰
ちょっと今は色々流行ってますよね。
うちの地区は溶連菌、コロナ、手足口病
なにあるかわからないし、微熱で連れ出される子も可哀想かな。
無理して出かける場所じゃなければ、次回でもいいような気がしますが。
検査も別の可能性あるから、一概にいえないですよね。
うちも、少しめまいあり、熱なし食欲あり、いつもと変わらない、
熱中症心配で受診したら溶連菌でした。
熱あるし、あまりいい風には思えないですよね(T_T)
妹さんに、こんなこともあるし、子ども大変だから次回にしよ、って伝えても聞いてくれないですかね??
さやか
妹より旦那ですね。多少、体調悪くても元気なら大丈夫じゃないかって。結局、出掛けて遊んで汗かいたからか熱は下がったらしいですが。
保育園とかなら、一か八かで預けるかたたまにいますがさすがに出掛けてるときに急変したら不安ですよね。