※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊娠・出産

初診は土曜日がいいですか?高温期11日目で陽性です。早すぎるかはわかりませんが、今週末でも大丈夫でしょうか?

フライング検査で陽性になりました。
喜ぶのはまだ早いとわかっているのですが、
やっぱり嬉しくて、ソワソワして、仕事に集中できません(>_<)

高温期11日目、生理予定日2日前です。
前回の生理は6月9日〜でした。

産婦人科への初診はいつがいいでしょうか?
仕事をしているので土曜日しか病院へ行けないのですが、今週末では早すぎですか?

このまま着床してくれますように…!

コメント

あ★き

おー!出てますね(*´ω`*)
おめでとうございます♪

さっこ

おめでとうございます(⌒▽⌒)
私も生理予定日当日にフライングしました💦
でも、くっきり陽性が出て、相談したりネットで調べたら、やはり早くても生理予定日から1週間後みたいですね。それまではソワソワするし、基礎体温下がったりしないかな…とか不安もあったけど、あまり考えないように他ごとに目をむけました(*^^*)
茶オリや出血、激しい腹痛があったときは、すぐにでも行った方がいいと思います!
私は生理予定日から2週間後に行く予定でしたが、茶オリが出たので心配で、その2日後に病院に行きました。

生理予定日から2週間後くらいが一般的かとおもうのであと2週間と2日くらい後ですかね💦
あまり早く行っても胎嚢が見えず不安な時間を過ごすだけでなく、診察代も余分にかかりますからね(T^T)

ひとまず、おめでとうございます♡

きーぼん

私もフライングで陽性でした❗
私もいつ受診すればいいのかわからなかったので、病院に電話で聞いてみたところ(私の行っている病院は完全予約なのもあっての)、早すぎると赤ちゃんが見えなくて何度も来てもらうことになるから、生理予定日から2週間以降に来てもらうとよいと言われたので、ちょうど2週間後に受診しました✨
その時は、心拍はまだでしたが赤ちゃんは確認できましたよ🎵

早くても18日土曜日、確実なのは25日土曜日だと思います!!

あ★き

あ!検診は今週末は早すぎるので、せめて来週かなと。
その頃は胎嚢くらいは見えそうですね♪

せいさ

初めましてっ
おめでとうございます!!
自分も妊娠と分かった時は仕事に集中できずお腹の事が気になってました!!
自分の場合は休みの日の夜に検査し妊娠と分かって1週間後が1番近い休みだったので1週間後に行きました!!
ネットとかの予定でまだちゃんとした日にち分かってないですが5w5dの時に病院行ったら何も見えずまだ見えないのかもしかしたら子宮外と言われまた2週間後にとなりその時は胎嚢確認できました!!
とにかくおめでとうございます!!
早く赤ちゃんに会いたいですね!!

ひなくんmama♡

私は生理遅れて7日で検査薬陽性でて次の日産婦人科に行き妊娠5wでしたよー!胎嚢しか確認できませんでした!

せいさ

5w0dの時に初めて病院行って確認できず5w5dの時に胎嚢確認できたのでした!!

ibu

おめでとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

早くても来週末の土曜日がいいと思います!

さつき

コメントありがとうございます♡
今週末はやっぱり早すぎですよね💦
長い2週間になりそうです(^◇^;)
無事に育ってくれますように!

さつき

25日まで待ち遠しいです!

さつき

きーぼんさんは妊娠8週目なんですね♫おめでとうございます♡
長い2週間になりそうですが💦私も無事に育ってくれますように!

さつき

初めまして!コメントありがとうございます♡
私も仕事中、ずーっとお腹気にしてました!
せいささんは妊娠8週目なんですね♫おめでとうございます♡
子宮外じゃなくて、本当に良かったですね!
私も妊婦の仲間入りしたいっ!

さつき

さっこさんは妊娠5週目なんですね!おめでとうございます♡
私も今回無事に成立して、さっこさんの1週後輩になれますように!
本当にソワソワ&不安&happyな変な感じです(^◇^;)

さつき

再来週が確実みたいですけど、
我慢できなかったら来週末行っちゃうかもですε-(´∀`;)
このまま無事に育ってくれますように!