※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを欲しがるタイミングがわからないのですが泣く→抱っこする→オム…

ミルクを欲しがるタイミングがわからないのですが
泣く→抱っこする→オムツ変える→また泣くならミルクが欲しがりますか??


夜寝てて泣いて抱っこしたら泣き止まないからミルク作るんですけど🍼飲みながらすぐ寝ます。
間隔も3時間4時間空いててもミルク飲みながらねます

コメント

マカロン

オムツ替えても泣くならミルクですね。
あとはどれくらい前回のミルクから時間が開いてるかにもよります。

ままり🌻

私は3.4時間空いてなかったら
ミルク以外で泣いてると判断してました。
まだまだ飲む体力もなくて
寝落ちしてしまうんですかね😂

混合だったので
母乳あげる→おむつ替えでちょい起こす→ミルクあげる
で対応して必ず飲み切らせてました。

ぴいたん

抱っこしてほしい、ママの近くにいたいというときはないてました!
さっきあげたのに〜と思いながらトントンしてました😂