※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

トイレ後に鼠径部が強く痛むことがありますが、これはよくあることなのでしょうか。座っている時にも痛むことがあります。

皆さんにお聞きしたいのですが、トイレしたあとに鼠径部がものすごい痛くなります…😢お腹が張ってるとは違うんですが、無性に鼠径部が痛くなり、イテテ…ってなります。
普段もいたい時は痛いのですが、トイレ後のほうがいたくて。
座ってるからなのか…座って踏ん張ってるからなのか…とか色々と考えてしまいます。
すぐに良くなるのですが、あるあるですか?
たまに、座ってるだけでもなるときがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかその辺が突っ張ってるからとか言われた覚えがあります😂ヒクヒクというか、ズキズキみたいな痛さでした!

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですか?
    突っ張ってるからいたいって感じなんですかね?たまに座ってるだけでもいたいな〜って、ときあります😢

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしょっちゅう痛かったですが、妊娠してないとこんな痛みないだろうなーって思って噛み締めてました😂🩷

    • 8月16日
  • ゆり

    ゆり

    すごい前向き。でも、たしかに妊娠してないとこんなところ痛くなるなんてないかもです…😢💦

    • 8月16日