
保育園に入れるのが寂しいです🥲自分勝手なことはわかっています。保育園…
保育園に入れるのが寂しいです🥲
自分勝手なことはわかっています。
保育園の内定が出ました。
1歳0ヶ月で入園です。
初めてあんよする頃までは一緒にいたいと思っていたのですが、競争率の高い1歳4月で希望度が低い園に入るよりは…と申し込みしました。
結果、第二希望の園に内定が出ました。
納得して申し込んだはずなのに、こんなにニコニコかわいい盛りの子と離れるのが寂しくて寂しくてたまりません。
かと言って専業主婦になる勇気もなく…
気持ちに折り合いをつけられるか不安です😢
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)

。。
1人目はどうしても寂しいと思ってしまいますよね。。私もそうでした。
1歳半で入園しました。
しかし!2人目は8ヶ月、3人目は9ヶ月で入園しましたが、そっちの方が本当に楽でした!笑
なので、1人目だけですよ!

はじめてのママリ🔰
寂しいですよね、わかりますよ
でも今辞退したら次はない
保育園でプロに任せた方が自立もするし、親としては安心な部分がたくさんありました。友達もたくさんできたし、ご飯もよく食べるようになりました。
そして2人目からは早く保育園行かないかな。でしたw
コメント