りい
私も10月に出産予定です。
夫は育休は取らずに、上の子と義実家に帰ります(夫の里帰り的な😂笑)
男の人って(と、決めつけるのも良くないですが💦)、
少なくともうちの夫は産んだらもう大丈夫と思っているので、
大袈裟に伝えておいた方がいいです!!!
私は、
出産はトラックに引かれて全治6-8週間くらいのダメージがある
1ヶ月は子供含め外に出れない
1日中パジャマで寝ているけど、何も言わないで
とは言っています😂
りい
私も10月に出産予定です。
夫は育休は取らずに、上の子と義実家に帰ります(夫の里帰り的な😂笑)
男の人って(と、決めつけるのも良くないですが💦)、
少なくともうちの夫は産んだらもう大丈夫と思っているので、
大袈裟に伝えておいた方がいいです!!!
私は、
出産はトラックに引かれて全治6-8週間くらいのダメージがある
1ヶ月は子供含め外に出れない
1日中パジャマで寝ているけど、何も言わないで
とは言っています😂
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント