※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅
妊娠・出産

妊娠17週目で右のお尻が痛み、歩くのが辛いです。同じ症状の方はいますか?産婦人科や病院での処置に不安があります。

妊娠17週目なんですが、
歩くのが辛いほど右のお尻が痛いです。

歩く度、右尻に痛みが走り
前かがみや座ったり立ち上がったり等も痛いです。

歩く時が一番痛むのですが
同じような症状の方はおられますか?😭

きっと産婦人科に行っても
病院に行ってもなにも処置もなく終わる気がして
どうすればいいか悩んでいます😢

コメント

ゆきなヽ(・ω・)

骨盤ベルト、オススメします。
妊娠中でもいけるものたくさんあります。
人気なのが、とこちゃんベルトです。検索したり産院で聞けばすぐわかるかと思いますよ(^o^)

  • m⑅

    m⑅

    トコちゃんベルトやっぱりいいんですね♡
    一度ベルトをしてみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 6月11日
ちゃんまや

坐骨神経痛じゃないですか?
私は初期からそれでした(;_;)
酷い時は立ち上がるのも精一杯で
本当に歩けないほどでした!

骨盤ベルトもしましたが
妊婦でも施術してくれる
整体が1番効果ありました!

今は全く痛みないです(^ ^)

なつき

坐骨神経痛だと思います💦
私も同じ痛みがあり、トコちゃんベルトをかって使っていたら痛みが緩和されて楽になりましたよ😊

あとはストレッチなどしたりするといいみたいです!

繊細な妻

坐骨神経痛だと思います。私は安定期に入ってから、起き上がるのも座るのも歩くのも辛くて、産科で相談したところ、皆様のご解答の様に妊娠中でも大丈夫な骨盤ベルトをすすめられました♪急にお腹だけ大きくなると、お尻とか痛くなるみたいです。私はいまや、お尻もデカくなり、痛みも安定しました。辛いと思いますが、ひとまず骨盤ベルトで乗り切ってください♪産科でも相談して大丈夫ですよ~(^-^)/