※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
子育て・グッズ

息子が私の抱っこでは泣き止まず、旦那にはニコニコ。不安や焦りを感じています。息子が私をおっぱい製造機としか思っているのでは?

息子が私の抱っこでは泣き止まず、旦那に変わるとニコニコ、寝かしつけもすんなり( TДT)

私の事は、おっぱい製造機にしか
思ってないかもしれません!笑

旦那は男の子は絶対にママが大好きだよ~ なんて言いますが(^^;
毎日一緒にいるから、あ~またお前かって感じで息子も飽きてるんですかね?w
旦那のぽっちゃりな腕の方が心地良いのかな?w

不安や焦りを出さないようにしてるけど気持ちを読まれてるんかなー(>_<)

コメント

分かります分かります😂💦
けど、息子が入院ってなった時、点滴打ち終わって抱っこしていいですよ〜って言われ抱っこしてたんですが、
旦那にごめんちょっと代わって💦って代わった瞬間ギャン泣き😂
私に代わったら泣き止んだ時は内心旦那に勝った!と嬉しかったです😂笑
旦那もやっぱいざという時は母ちゃんじゃないとダメなんだよ☺️って言ってました💖

• ゆーみん

ゆーみん

そうなんですね❗❗😊✨ いざとなると母ちゃんか~ なんかそう思うととても可愛いですね😊🌼

• 6月11日
m

男の人の腕って大きいので赤ちゃんは安心するらしいですよ!
ほんとかどうかはわかりませんが…笑

• ゆーみん

ゆーみん

息子を見てると安定感あって心地よさそうにしてるので本当かもしれません❗😅笑

• 6月11日
  • m

m

そうなんですね!
    自分の腕では安心してくれないのって悲しくなりますよね😭

• 6月11日
さぁ

赤ちゃんは、お母さんだとおっぱいの匂いがするので、おっぱいが飲みたくなってないちゃうそうです!
授乳した後に服を変えると匂いがなくなって泣かなくなったりすると言ってました^_^

• ゆーみん

ゆーみん

なるほど❗ありがとうございます😊
    確かに、汚い話ですが服がびちゃびちゃです。笑
    こまめに変えようと思います🙇💦

• 6月11日
‪‪❤︎‬

抱き方の違いだと思いますよ😅
やはり抱き方って赤ちゃんすごく敏感なので✨旦那さんの抱っこの仕方が好きなんじゃないですか❓

• ゆーみん

ゆーみん

確かに好きなポジションがありそうです❗(>_<)旦那の方がぴったりフィットしてる感じです(^^; 真似してみます🙇💦

• 6月11日
みゆママ

うちは同居のばぁばが大好きで、昼間は絶対ばぁばを後追い…
私がおいでって手を出しても笑いながらプイってする…
そういう遊びだと思ってるぽくて…
でもこの前高熱が出たとき…
大好きなばぁばもひいばぁばも抱っこ拒否で私にベッタリでした
母親以外は遊び相手だと思って喜んでいくそうです
病気になったり不安なときは絶対にママです
ママはほぼ側にいてくれるのでいて当たり前だから珍しい人たちに喜んでいくそうですよ
風邪をひくのは辛いですけど、そういうときに実感できますよ!