コメント
💎💙
わお、私も負けてます🤣笑
おネンネ中ですかね( ੭´꒳`ᑦ )
ほろよい🍸
あ~このロンパースうちも持ってます😂
スミマセン……コメントしちゃいました😜
-
まま
横からすみません💦うちも同じの持ってます😆
そしてうちの息子もAカップと旦那に言われてます笑- 6月11日
-
きよりこ
某赤ちゃんの聖域で買ったロンパースです✨
みなさん買われてるんですね😆おそろいです笑- 6月11日
きよりこ
ネンネ中です~寝返りするようになってからこのポーズが増えました😂