※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

高校時代の友人たちに妊娠報告するべきか悩んでいます。14週〜の集まりで久々に会う友人たちにどう伝えるか迷っています。

友人への妊娠報告について。
14週〜の時に久々に友人たちと集まります。
高校時代1番仲が良かった友人たちではありますが、子持ちだったり住んでるとこがバラバラになったので頻繁には全員集合できません。
そこで妊娠報告すべきか、それとも隠しておくべきか悩みます。みなさんだったらどうしますか?>_<

コメント

きらり

隠す必要はないと思いますよ!!!
私は嬉しくて報告しちゃいます😂

• ma

ma

ありがとうございます♡
    報告しようと思います✨

• 6月11日
アーニー

14週なら報告しますね。
まぁさんがスリムな方なら多少は
お腹がわかりますからね。

• ma

ma

実は脂肪なのかもうおなかがポッコリしています😂言わなきゃわかんないかなー?くらいなんですが、そのくらいにはもっと出てそうですね!

• 6月11日
ポンポン

安定期に入ってからの報告を考えてましたが、普段からお酒を飲む私が飲まない時点でバレてしまうので11週の時にあった集まりで報告しました。

• ma

ma

まだつわりが治りきってなくて、食べたいものが偏っているのでバレるかなーとは思ってました😂報告しようと思います❤️

• 6月11日
きりん

私は13週くらいで仲の良い友達にだけ報告しました☺️
なかなか会う機会がないので、やっぱり集まった時に直接報告した方がいいかな~って思ったので!
ママさんだったら、アドバイスとかこんなことがあったよ~って話も聞けますしいい機会だと思います😘

• ma

ma

確かに!アドバイスや経験談聞けそうですね♡安定期前だということはしっかり伝えて盛り上がりすぎない程度に話そうと思います!

• 6月11日
ママリ🔰

仲良かったら伝えます(*´꒳`*)
全員集まれないならその場にいなかった友達にラインで報告します!

• ma

ma

仲良しなので伝えようと思います❤️ありがとうございます🌟

• 6月11日
さくらんぼ

14週で、かつ仲が良い友達だったら報告します^ ^
喜んでもらえると思います✨

• ma

ma

子どもほしいほしいー言ってなかなかできなかったので喜んでくれると思います❤️
    報告しようと思います!

• 6月11日