
2歳の子が熱を出し、目やにと鼻水、咳が出ています。2か月の子も目やにが出てきました。病院は明後日まで行けませんが、どう対処すればよいでしょうか。
2歳の子が土曜から熱が出て
月曜日から下がり目やにがでてきました。
火曜日病院を受診してアデノの検査をしても陰性でした。鼻水と咳がひどくずっと熱はありません。
今日、2か月の子が目やにがでてきました。
明日も病院はやってないし行くとしても明後日です。
それまでどうすればいいのやら、、、
鼻水は垂れたりはないですが、少しフガフガ?ブヒブヒなるときがあり、それはお薬をのんでます。
- はじめてのママリ(生後2ヶ月, 2歳1ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
お兄ちゃんのお風邪がうつってしまったのでしょうか?💦
アデノでないなら、そこまで焦る必要はないとおもいます。
熱が高く、授乳しても飲まない、意識が朦朧としてるなど、普段と違う様子がなければ、明後日の受診で問題ないとおもいます。
鼻水は吸引してあげて、様子見で全然問題無いと思います。
ただ、お母さんがしんどいですよね💦ご主人にもしっかり協力してもらって、休める時に休んでください💦
はじめてのママリ
そうみたいです😨
目やにが心配で、明日の方いいかなと思ってましたが
お熱がなかったら明後日まで様子みても大丈夫そうですかね😓
お熱でたらどうしよう、、、と心配で😱
全く協力してもらえずしんどいです😭
はじめてのママリ🔰
まだ小さいですし、心配ですよね💦
もし熱が上がってきたときは、#7119にご相談されてはいかがでしょう?
ご主人はお仕事でしょうか?まだ手のかかる時期の2歳のお子様と風邪の2カ月の赤ちゃんをひとりでみるのはメンタルやられそうです🥲心配🥲
ご実家など頼れないでしょうか?💦
お母さんが倒れませんように💦