コメント
のりみー
画数と雅っていう字をいれたくて、、というこだわりだけですが、もし男の子だったら、
雅史
雅矢
にしてました!
scyママ
のどか君
はるが君
かなと君
どうですか?!
-
an
はるが君は初めて聞きました!
でも苗字にも濁点があるんですよね、、>_<- 6月11日
-
scyママ
濁点入ってても、変ではないと思いますよ(*´∀`)
いいじま はるが
どうじま はるが
普通な感じだと思います☆- 6月11日
-
an
苗字の最後が濁点なんですよね(;_;)- 6月11日
Kana
或叶(あると)
今時っぽいですが響きが優しさを持ちながら強そうなイメージで上の子の時に付けたかた名前ですが˙˚ʚ🐰ɞ˚˙
-
an
アルト君!
今調べたら画数が悪かったです、、- 6月11日
あーる
あおい君
みなと君
素敵だなあと思いました。
-
an
2つとも呼びやすく優しい名前ですよね(o^^o)
でも知り合いに居るんです。。- 6月11日
ぽー
私は2人とも男の子なので
同じ字をつかう名前にしました!
たとえば
斗真 佑真 みたいな感じです!、
-
an
共通のものを使うのもいいですね!
凄く素敵!!- 6月11日
may
男の子だったら付けたいなぁと思ってた名前が
雄大、翔大、修也です。
画数はどれもいいです(^^)
友達の子どもであおば君が爽やかでいいなぁと思いました✨
-
an
あおばくんいいですね(^^)!
画数調べてみます(o^^o)
たくさん挙げていただきありがとうございます!- 6月11日
an
まさや まさし かな?
雅って日本らしくていいですね!!
ありがとうございます(^^)