※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。素敵な名前を教えてください。

初めて質問します。

男の子を出産予定なのですが、1人目とは違いコレ!!という名前がどうしても出てきません。。

男の子で素敵だと思った名前を教えていただけませんか?

コメント

のりみー

画数と雅っていう字をいれたくて、、というこだわりだけですが、もし男の子だったら、
雅史
雅矢
にしてました!

  • an

    an


    まさや まさし かな?
    雅って日本らしくていいですね!!
    ありがとうございます(^^)

    • 6月11日
scyママ

のどか君
はるが君
かなと君

どうですか?!

  • an

    an


    はるが君は初めて聞きました!
    でも苗字にも濁点があるんですよね、、>_<

    • 6月11日
  • scyママ

    scyママ

    濁点入ってても、変ではないと思いますよ(*´∀`)
    いいじま はるが
    どうじま はるが
    普通な感じだと思います☆

    • 6月11日
  • an

    an


    苗字の最後が濁点なんですよね(;_;)

    • 6月11日
Kana

或叶(あると)
今時っぽいですが響きが優しさを持ちながら強そうなイメージで上の子の時に付けたかた名前ですが˙˚ʚ🐰ɞ˚˙

  • an

    an


    アルト君!
    今調べたら画数が悪かったです、、

    • 6月11日
あーる

あおい君
みなと君

素敵だなあと思いました。

  • an

    an


    2つとも呼びやすく優しい名前ですよね(o^^o)
    でも知り合いに居るんです。。

    • 6月11日
ぽー

私は2人とも男の子なので
同じ字をつかう名前にしました!
たとえば
斗真 佑真 みたいな感じです!、

  • an

    an


    共通のものを使うのもいいですね!
    凄く素敵!!

    • 6月11日
may

男の子だったら付けたいなぁと思ってた名前が
雄大、翔大、修也です。
画数はどれもいいです(^^)
友達の子どもであおば君が爽やかでいいなぁと思いました✨

  • an

    an


    あおばくんいいですね(^^)!
    画数調べてみます(o^^o)
    たくさん挙げていただきありがとうございます!

    • 6月11日