※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山市のサンクリニックの産後ケアセンターについて、育児サロンやヨガの雰囲気や、休息の取りやすさを知りたいです。利用した方はいらっしゃいますか。

岡山市のサンクリニックにある産後ケアセンターを利用された方いらっしゃいますか?

他院出産ですが、水曜にある育児サロンやヨガが気になるので使ってみたいと思ってますが、どんな雰囲気なんでしょうか?
産後家に篭りきりで家族以外とほぼ会話しないので、
月齢の近いお子さんのママとなんとなーく育児の話とかできたらなぁ…って思って育児サロンに興味あります。

あと、休みたい場合、育児サロンとかしてたら日帰りだとあんまり休めませんか?

コメント

や

サンクリニックの産後ケア(日帰り)何度か利用してます☺️!

最初に1時間ほど育児サロンで、参加しているママさんたちと育児について色々話できる場があるので悩みがあればシェアできます🫶🏻
その後からお昼ご飯とおやつタイムは自由なので赤ちゃん預けて寝たりなどゆっくり出来ますよ☺️!!
お昼ご飯もおやつタイムでもママさんたちと色々お話し出来ます。

施設もとても綺麗でご飯も美味しいので満足できるかと思います✨
個人的な感想ですが🥺