※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこぷー
家族・旦那

男の人にはお腹が重くて、苦しくて、寝付けないこと理解してもらえない…

男の人にはお腹が重くて、苦しくて、寝付けないこと理解してもらえないんだろうなぁ。あらゆるところが痛くてマッサージしてても、自分が眠くなれば眠れていいなぁ。

仕事で疲れてるのはわかる。頑張ってくれてるのもありがたいって思う。だけど、私たち夫婦の子どもなのに、体に負担がかかるのは女性だけで、なんだか悲しくなってきます(´;ω;`)

コメント

ガラスの靴(32)

胎動を感じたり、出産を経験できるのは女性だけってプラスに考えましょう♡

☆★

子供を産むって大変なことですね🌟😊

女性だけの特権だと思います🌸😉

deleted user

めっちゃ分かります-!
わたしもまさに今その事考えててやり場のない何とも言えない思いを抱えてモヤモヤしてました💦
上の子の月齢も妊娠週数も近いしよく分かります-!
上の子の時はお腹重くて寝れないとかあんまりなかったんですけど、今ほんと苦しくて、でも横向くと足の付け根が痛くてなかなか寝付けないですヽ(;▽;)ノ
しんどい事は吐き出せるところに吐き出して一緒に頑張りましょう♡

恋兎

お腹重いのとか、股関節やら恥骨が痛いのは本当に辛いですよね💦
私は妊娠中、調子悪い所があるとめっちゃ主張してました(笑)
今日ここ痛いんよ!こんなふうに痛いんよ!だからこれしてくれんー?ってちょっと色々押し付けてみたり(ق)
声に出して言うだけで相手にも分かってもらえるし、自分も満足するので「ほんましんどいー!」って言いながら旦那さんに更に気遣ってもらったらいいですよー\( •̀ω•́ )/
しつこすぎて怒られないラインやタイミングを見極めないとですけど(^ω^;)

deleted user

同じです!!
ついさっき主人に、本当に身体がしんどい〜と弱音をこぼしたら、精神的なものから来てるんちゃう⁇って言われて、失望しました‼︎
単純にお腹が重くなるんやろう位にしかわからないみたいです💦
その他にも色んなマイナートラブル抱えて毎日必死に何とかやってるのに
やっぱり男の人はなってみないと解らないんだと思いました‼️
寝付けなくなってきますよね〜
我が家も隣でいびきかいてグーグー寝てます‼︎

deleted user

わかります〜
私が腰が痛いとか言うと、
すかさず「俺も背中痛いんよね…😢」とか食い気味にアピールしてきます(笑)
そっちは薬飲むなり塗るなり自由にできるんだからいいじゃん〜!って思っちゃいます(笑)

ゆん

子どもは母親が1番です( ◠‿◠ )
それは女性である母親、私達が命がけで守って辛い思いしながらも産んだからだと思いますよ(*^ω^*)
どんなに頑張っても父親は1番になれないと思うので、そう考えると嬉しいし、余計に大事に思えます(*´ω`*)