ろこん
2年生の息子がいます。先日の台風は休校になってしかも、朝7時に発表されたのですがもちろん仕事休みましたよ💦
休校は子の看護休暇か使えます。
仕事休めないと言っても不可抗力なんで休むしか無いですね、、
お留守番はうちはまだまだ無理です
ゆか
仕事休めない時はシッターさんしかないかなと‥ただ台風の日に当日はなかなか頼める人がいないので、親が帰るしかないですよね💦
台風だからこそ、停電する可能性もありますし‥うちも低学年ですが留守番はまだまだ無理です💧
停電になった時に自分で対応できる子ってなかなかいないですしね‥パニックになると思います💧
コメント