※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

最近、3ヶ月半の男の子が昼夜寝ぐずりがひどくて、授乳時に泣き止まない状況。夜は特に大泣きし、30分近く泣いている。立ってゆらゆらするのもしんどい。いつおさまるでしょうか。

3ヶ月半の男の子を育てています👶
最近、昼間も夜も寝ぐずりが出てきました。特に夜は酷いです😓前まではお風呂後に授乳しながら、だんだん部屋を暗くして寝る。という流れだったのですが、今は部屋が暗くなり、おっぱいを見ると大泣きです😅30分近く泣いてます💦
いつ頃おさまりますかね😓だんだん重たくなってきてるので立ってゆらゆらも長時間だとしんどいです😱

コメント

さこち

うちは、半分無理やりおっぱい咥えさせて、半ば強制的に寝かしてました(>人<;)
離乳食が始まってからは、少しずつ治まってきてた気がします。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

ありがとうございますm(._.)m
    飲みたいはずなのに泣いて飲めないんですよね💦ちょっとやってみましたが、全然咥えてくれませんでした( ;∀;)もう少しの辛抱ですかね💦秋頃にはおさまってる事を願って‥(*ToT)

• 6月10日