※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

育児中に入院経験のある方いますか?手術後、息子に会えず寂しく感じています。息子との時間が辛くて泣いてしまいました。

育児中に入院経験ある方いますか?
緊急手術して、手術の影響でお腹がかなりはってはりどめ点滴24時間してます。
まだ手術の痛み止もなしではつらく一日中ベッドにいます。
病院の規則で病棟内で息子には会えません。
最後にあったのは月曜日の手術直前です。
テレビ電話や写真送ってくれますが寂しくて寂しくて...。
この腕に抱きたい、直接顔見て名前呼びたい、笑顔で甘えてくる息子もイヤイヤしてる息子も大好きです!
毎日当たり前のように24時間一緒にいたのに、急にあえなくなって、最初は頑張るぞって思ったんですが、日に日に寂しくなってきて、先ほど泣いてしまいました。
息子にあえないのがほんとに辛いです...

コメント

はるはな

わかります!
一番子供に会えないのがツライですよね!
毎日会わないと死にそうです!
やっぱり我が子の顔は毎日みなきゃね❤️

• ママ

ママ

毎日朝満面の笑みで起こされるのが日課だったのに今はだるさや痛みで起きる...我が子からもらうパワーかなり重要です(´・ω・`)

• 6月11日
あや

上の子が1歳7ヶ月の時に持病の手術で2週間入院しました!
主治医のいる病院が2時間半かかる病院だったので、娘を連れてくることは出来ず1度も会えませんでした。

平気な時もあれば会いたくて泣いた時もあります(´・ω・)
ベッド上絶対安静で動けなかったこともあり、1度落ち込むと気分転換もできず泣きっぱなしで💦

娘のMovieや写メで気を紛らわしたり、泣きたい時は思いっきり泣きました!無理すると鬱になると思ったので、自分の感情に素直に従いました😂

いつか退院できる日がきます!!
今はしっかりご自身の体を治して、退院したら思いっきり息子ちゃんと遊べるようにして下さいね💓

• ママ

ママ

新生児からのムービー順番に見返してました。可愛すぎ、愛しすぎです!ほんと、鬱になりそうです。
    退院したら皆でどこ行こうか考えて、泣いたり頑張ったりしながら乗り越えたいと思います!

• 6月11日
ひより

上の子を置いて切迫早産で入院した時は地獄かと思いました。
電話で話しては泣いて
ムービー送ってもらって泣いて
昔の写真やムービーを毎日毎日泣きながら見返して
今思い出しても辛い気持ちがよみがえってきます😭

• ママ

ママ

まだ話せないのでテレビ電話してもらってますが、顔見ただけで泣きそうになります。必死に明るくしてますが、切ったあとに泣いてしまいました。
    痛みより会えないのが、触れられないのが辛いです。毎日1日に何回もハグしてたのに...。

• 6月11日