※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
子育て・グッズ

さいたま市大宮区、中央区周辺の保育園についておすすめありますか?見学したいので、先生や園の雰囲気を教えてください。

さいたま市大宮区、中央区、あたりでオススメの保育園(公立、私立)はありますでしょうか(´ω`;)
まずは見学に行きたいのですが、ありすぎて絞れず。。
先生の雰囲気や園の雰囲気なんでもいいので教えて頂けると助かります(>人<;)よろしくお願いします!!

コメント

ゆうち

さいたま市は、大宮区も中央区も認可も認可外も大体一杯なので、、、
空きがあるところをピックアップして、見学行かれた方が早いかもしれないです。
駅前は特に、全滅だと思いますし、入りたい園ではなく、入れる園、に入れているのが実状かと、、、。

• こー

こー

ゆうちさんお返事ありがとうございます😊
    やはりそうなのですね。。インターネットの口コミなどで調べていると、先生たちの対応の差などのこともあり不安になってしまって(>人<;)
    でもそれよりまずは入園出来るかになってしまうんですね(´;ω;`)
    もう一度調べ直して見学に行きます!!ありがとうございました!

• 6月10日