※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこきー
ココロ・悩み

娘が夜泣きで隣人に迷惑をかけている。挨拶程度の関係だが、理由を伝えて謝罪すべきか悩んでいる。

来月から仕事復帰するため、断乳に向けて
日中は授乳回数を減らし、
眠前に授乳した後は夜間起きても飲ませないという方法を
行なって数日が経ちました。
回数を減らし出してから、入浴中でもおっぱいを欲しがるくらい、執着心が強くおっぱいが大好きな娘ですwww.
そして、おっぱいが欲しい‼︎と泣き叫ぶ声もかなり大きく、
特に夜は隣人さん(二階建てのコーポに住んでます)に
ご迷惑をかけていると思うと
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
普段、挨拶をする程度なんですが、昼夜問わず
大泣きしている理由を伝え、謝罪した方がいいか
迷っています(;_;)
アドバイスよろしくお願いします(;_;)(;_;)

コメント

あーか

私は会った時にお話ししました!!

  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    そうなんですね。やはりお話した方がいいですよね(;_;)
    隣人さんとは、普段からお話する仲ですか?

    • 6月10日
  • あーか

    あーか

    挨拶しかしないです!!
    普段からご迷惑をおかけしてます、とは言ってるのでその流れで、今断乳中で結構泣いてしまっててご迷惑ですよねすみません。。ってお話ししました(・ω・)/

    • 6月10日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    普段から、謝罪の言葉を言ってるんですね(;_;)素晴らしいです。
    わたしも挨拶する際、伝えようと思います。

    子供が家の中で泣き出したら、開けていた窓とか全て閉じますか?

    • 6月10日
  • あーか

    あーか

    普段から言っておくとまた違うかなー??と思いますよ(*≧∇≦)
    これからもっと活発になるし本当日頃から迷惑だらけかと思って言うようにしてます笑
    優しいおばちゃんとか声かけてくれるようになりました!

    元々開けっ放しにはしてないんですが、夜とか開けてるなら閉めます(・ω・)/

    • 6月10日
  • ゆうこきー

    ゆうこきー

    挨拶をするのとしないのじゃー印象が違いますもんね。アドバイスありがとうございました(;_;)(;_;)

    • 6月10日