※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
家族・旦那

お風呂入らないで仕事行っちゃう旦那さんいますか?温浴施設の中の飲食店…

お風呂入らないで仕事行っちゃう旦那さんいますか?

温浴施設の中の飲食店に勤めてるので、帰りが毎日日付変わってから帰ってきます。そのぶん朝はゆっくりなのですが、、、

家にはお風呂と寝るだけに帰ってるようなもので、一緒にご飯もありません😂今日、朝洗濯しようとしたらお風呂入ってないようで先に洗濯しました。その後、いつもより朝早く目覚ましなってたので起こして準備してたのですが、お風呂入らないで着替え始めました。
てっきり朝入って仕事行くと思ってたので、お風呂入らんの?って聞いたら、お風呂入る時間ないからと。
帰ってから夜食とアイスを食べたんならお風呂も入ろうよって思うのは私だけかな?

お風呂入ってないなら、そのぶんも考えて目覚ましセットしたらいいのに、、シャワーも浴びずそのまま寝ちゃうのもえっ!って感じなのにそのまま行っちゃうって私には信じられない!!!
これまで何度かあったけど、職場で入って帰ってきたのかな?と思ってたけどそうじゃなかったみたい💦2日連続入ってない日もありました😳😳😳

ちなみに旦那はお風呂大好きなんです。
同じような旦那さんいますか〜???

コメント

メロ

疲れてて少しでも長く寝ていたかったんじゃないですかね😥
早く起きようと思ってたけど起きれなかったとか…
うちはどんなに遅くなって寝るのが遅くなっても風呂は絶対入って服にも必ずファブリーズの香りのやつかけたりしますが、逆に女かよって思って嫌でした😂

• りさち

りさち

睡眠欲の塊なのでそれも分かるんですけどね〜
    目覚ましかけてちゃんと起きてるのにお風呂入らないのが理解できなくて😭

お風呂とファブリーズはすごいですね!確かにそれは、私も嫌かもです😂

• 6月10日
ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

うちのヤツもお風呂入らず仕事行ったりしてます😄
さすがに下着変えてと言ったら下着変えてますが(笑)
あと、おちんちんはさすがに拭いたら?と言ったら拭いてるみたいです😤

• りさち

りさち

同じ感じですね〜
    汗っかきなので仕事で汗かいてるはずなので余計信じられなくて😂
    そこまで指摘できるえりぃさんすごいです👏

• 6月10日
  • ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

ホールケーキ食べたい( *¯ㅿ¯*)

帰ってきたときとか、ベッドで寝てる時とかご飯食べてる時とか明らかにお風呂入ってない時に「くさいんだけど?顔とか脂ギトギトだけど?におうよ?」とか毎回言ってましたよ😆
    さすがにそこまで言われたら傷付いたのかお風呂入ってます(笑)

• 6月10日
  • りさち

りさち

確かにそれは傷つきますね😂
    今度ズバッと言ってやりたい(^^)

• 6月10日

お風呂も入らずに寝ること自体信じられないです😱
私も主人もどんなに疲れていてもお風呂に入ってからじゃないと布団に入らないです!

• りさち

りさち

ですよね〜!!!
    私は子どもと寝てて一緒に寝ないので別にいいんだけど、自分が気にならないのかな〜と、、、
    ご主人羨ましいです(^﹀^)

• 6月10日
きゅーぴー♡

お風呂大好きなら、やっぱり相当疲れていたんじゃないですかね?
私も仕事終わってお風呂入らずにお布団に入られるのは、えっ!ってなりますけどね(¯―¯٥)
疲れてるなら仕方ないかなぁー?と…

うちはお風呂嫌いですけど毎日朝と夜入ってますね(¯―¯٥)
逆に、夜入るなら朝はいらんやろ!って思いますけどね…

• りさち

りさち

疲れて寝たいなら、ご飯より前に入ればいいのにって思っちゃって。お腹すくのも分かるんですけどねー

旦那さん、朝と夜はすごい!
    だいぶ前だけど、髭剃るためだけに毎日朝お風呂入ってて水道代が大変なことになったので言ったら夜だけになったんです〜
    朝も夜もお風呂なんて私からしたら??って感じです(^^)

• 6月10日
  • きゅーぴー♡

きゅーぴー♡

そうですよね!
    わたしも、??です(¯―¯٥)笑
    うちも光熱費が大変で…(¯―¯٥)そろそろやめて頂きたい…笑

• 6月10日
  • りさち

りさち

ちょっと高くなるなら我慢したけど、さすがに倍になったので言いましたね!
    これから暑くなるから、朝もお風呂はいっちゃいそうですね😂

• 6月10日
necoQ

私自身、仕事ですごい疲れてる時は入るのもしんどかった時があるので、旦那さんの気持ちがわかる気がします。
入らずに仕事に行ったことは無いですが、ものすごく疲れた時はつい寝てしまったりとか。主婦も疲れるけど、仕事って疲れますよね(´•ω•ˋ)

• りさち

りさち

わたしも経験あるので分かるんですけどね、、、
    目覚ましかけてちゃんと起きてるなら、お風呂入る時間考えてるんじゃないの?って思っちゃって!

• 6月10日
刀堂奏

次の日が休みの日は入らないときや髭を剃らないときがあります。

でも私は嫌なので入ってとずっと言い続けてシャワーだけでも浴びてもらいます。

只でさえ自営で外回りの仕事なのにそのままベッドに行くとか最悪です😑

髭も痛いので毎日剃ってもらいたいなって思います😅

• りさち

りさち

私もそれなら百歩譲って分からなくもないんですけどね〜
    外回りしてのベッドは私も嫌だな😂
    接客業なのに気にしてほしいですよね!

• 6月10日
  • 刀堂奏

刀堂奏

確かに接客業なのにって思います。

少し話それますが、昔はいつもジャージで仕事していました。

特殊な仕事なのでいつもはジャージでも構いませんが、新しいお客様のお宅にお邪魔するときぐらいは背広は着なくてもいいのできちんとした服装はしてほしくて私が買いに行って着せてます😊

• 6月10日
  • りさち

りさち

お客さんと会う仕事してる人はちゃんとしてほしいですよね!

• 6月10日
ぐっぴー◡̈*.

飲食店勤務なのに…とかちょっと思ってしまいました😥
私は1日でも入らないと汗臭くなって気持ち悪くて嫌だし、旦那が風呂入らず…ってのも考えられないので、寝起き悪くてもお風呂入れる時間に起こすとは思いますが💦

よっぽど疲れてたんですかね。
それとも別に入らなくてもなんともない人なんでしょうか…

• りさち

りさち

ですよね!
    人一倍周りの目を気にするタイプなのに職場はいいの?って思っちゃいます。

シフト制で時間バラバラなので起きる時間も知らなくて、、、いつもよりだいぶ早く目覚まし鳴ってたので起こしたんですけどね〜
    ずっと職場で入ってきてるものだと思ってたけど違ったみたいで2日連続の3日目を思うと恐ろしいです😂

• 6月10日