※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

ベビーカーA型でオススメはありますか?

ベビーカーA型でオススメはありますか?

コメント

ちろる

コンビのメチャカル買おうか悩んでます(⍢)できるだけ軽いのがいいので✨

• ピケ

ピケ

メチャカル聞いた事あります!
    出来れば30,000くらいであればいいのですが😅

• 6月10日
  • ちろる

ちろる

メチャカルは5万はしますね😭
    長く使うのであれば高い物を購入しても元とれるかなと(⍢)安いやつは段差とかに弱いと聞きますし、重かったりしますからねー😭

• 6月10日
  • ピケ

ピケ

そぉなんですね😅
    ありがとうございます😊

• 6月11日
きらきら☆

私が買ったのはもう2年前なのでコレという物はよくわかりませんが、畳んだり持ち上げたりする必要がないなら重たくてもしっかりしたものが押しやすくて良いと思いますし、持ち上げたり畳むことが多いと思うなら軽くてワンタッチで畳めるようなものが良いと思います。
私は後者を選びましたが、普段生活しててそれほど持ち上げることもなく、大体どこにでもエレベーターはあるし、電車は混んでるときにはベビーカーには乗せないようにしたので前者でも良かったかなって思いました。
家の近くがガタガタのコンクリートの道が多かったせいか、うちのベビーカーは2回修理(交換)しました😅

• ピケ

ピケ

そぉなんですね
    ワンタッチで畳めるって魅力的ですね

• 6月10日