※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
家族・旦那

うちの旦那仕事がシフト制で丸一日仕事行ったら次の日は休みという感じ…

うちの旦那仕事がシフト制で丸一日仕事行ったら次の日は休みという感じで月の半分は休日という感じではないけど家に居れる仕事をしてます。

昨日は仕事明けで、今日は普通に休日。
なのに家にいるたびにベッドかソファーでゴロゴロゴロゴロ…ゴロゴロゴロゴロ…💢
仕事明けの日は何も言わない。でも休日も全部ゴロゴロゴロゴロ…💢

おい!息子と遊べよ!そんなんだから最近抱っこ嫌がられるんだよ!
寝かしつけもしない。オルゴール鳴らしてトントンすれば寝るんだからやってみろよ💢
オムツ変えろよ!じゃぁウンチはやってあげるよ!おしっこの時くらいやれよ💢

産まれる前は風呂は絶対俺が居れる!
うんありがとう。でもどうよ?あんたと入るたびに嫌がられてるじゃん。普段からもっと関わらないからそうなんだよ

もっと関われよって言ってるのに俺はこんな感じでゆるーくでいいのー!だってよ。
じゃ、次子供出来た時なんも対応できない父親になるじゃん💢

クソ旦那。くそおやじ。お前いくつだよ!?そろそろ大人になれウンコが💢

コメント

ヨンミリ

お疲れ様です(笑)
キレっぷりが立派すぎて笑ってしまいました(笑)

うちの夫も似たような仕事してます。
なので普通より疲れるのか?寝溜め、睡眠の取り戻しが必要なのか?よく寝ます💧
私はお手伝い程度の仕事しかしてなくて家にほとんどいますが、私の方が寝てねーよ!って思います😅
やはり、夫では寝なかったり泣かれたりですが、何もやってくれない訳じゃないし、私が夫大好きで居てくれれば私が癒されてるのでがんばれてます😅
お金稼いできてくれるだけで、まず感謝してます😅

してほしいことを言ってもやってくれないとなるとキレますけどね😤

• ぷにプニ

ぷにプニ

俺はほんとは休日ラーメン食べに行ったりパチンコしたりしたいの!って言ってたんですけど一緒に居てもご飯のタイミング合わなければ好きなラーメン食べに言っていいよ!?って行ってきなよって言ってあげてるのに被害妄想で行けば怒るじゃんとか言ってきて…💢
    パチンコはさすがにあれだけどラーメン行けば?って怒ってないのに本当に自分にいい解釈しかしないから疲れます(^^;;笑

そりゃ家に側にいるだけでたのしいし、嬉しいから気持ちも違うけどだからと言って毎日それはない!!笑
    毎日無駄にゴロゴロしてるなら私に少し時間をくれ💢笑

• 6月10日
jaque

わらっちゃいました😱😁
男ってそんなもんですよね
まだ入れる努力するだけマシですよ
うちの旦那は怖いからいやだ
てか俺だとなくもんいやだ
難しいから嫌だ
入れろって強制した時はお風呂呼ばれて頭アラエナイやって
は?
何回教えた私?
努力せんかい💢(# ゜Д゜)
ほんと💩です😢

• ぷにプニ

ぷにプニ

そんなもんってわかってはいるけどなんで同じ親になったのにこうも子供との関わり方が違うんだか(^^;;
    満足いく金額稼いできてくれるなら文句は言わないけど長く働くには手を抜くの〜って言って本気でやらない💢
    稼ぐ月と手を抜く月があるならまだわかる!笑
    それもない!!だからいつまでたっても貯金できないし、旅行にも行けないんだよ💢笑
    本当男が妊娠する世界にならないかなぁ…女の大変さもわかれよ!!

• 6月10日
  • jaque

jaque

お疲れ様っす( ゜Д゜)
    ストレス貯まりまくりっすね❗
    比較的休みが多いのに
    うちより子供と遊んでない所見ると
    お子ちゃまがもう一人いるようですね😲大変そう❗

• 6月10日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

仕事の日も家に帰ってきて買ってきたお弁当を家で食べて昼寝してまた出勤するんですけど仕事の日までも家に居られたら雨の日とか支援センター行かない、行けない日も休みの日も気を使わなきゃいけなくて嫌なんです💢

結果毎日家にいるみたいになってるのでほんとうざい!笑

• 6月10日