※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

予定日8月22日の男の子ママです!予定日一緒のひとお話ししましょー(❁´ω`❁)


こんにちは🌞

予定日8月22日の男の子ママです!

予定日一緒のひとお話ししましょー(❁´ω`❁)

コメント

み!

1ヶ月ほど違いますが
7月26日 予定日の
女の子ママです 👩🏻 💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます(´∀`)
    お互い頑張りましょうね👶🍼

    • 6月10日
  • み!

    み!


    真夏の出産 大変だと
    思いますが お互い
    頑張りましょう 🌞 💓

    • 6月10日
ハクナマタタ

3日違いで
予定日8月25日です(*^^*)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます(´∀`)
    おっ!近い!
    出産&入院準備とかもう終わりました?

    • 6月10日
  • ハクナマタタ

    ハクナマタタ

    まだなんにもやってないです(;∀; )
    みーちゃんさんは準備してますか?

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いえ、まったく(´-ω-。` )
    色んな方見てると早くてしてる人いてちょっと焦ってます💧
    水通しとかもいつしたらいいのか。。。

    • 6月10日
アイス☆

こんにちは😄
2日違いですが8/24予定日です😄

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます(´∀`)
    気分悪くされたらすいません。
    お聞きしたいのですが。。。
    排卵日予定は12月1日?でしたか?

    • 6月10日
  • アイス☆

    アイス☆

    先生曰く、11/30だったらしいです?
    排卵から考えたら私の週数違いますよね??不思議なんですけど 笑っ

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    早まったのかな?🤔
    基礎体温とかしてなくて...
    排卵日予定29日なんですけど、
    前後どっちのなかよしでかな~?と
    色々調べてしまって笑

    • 6月10日
  • アイス☆

    アイス☆

    んー、私生理の周期が26日なんだけどアプリで計算したら21日が出産予定日になるみたいなんだけど、先生は28日周期で計算してるみたいで…😣

    29日やったら28日くらいの仲良しが大当たりしたんじゃないですか😁?
    タイミングとって!って言われたとき3連チャンしたらちゃんとタイミングとって💦って怒られちゃったけど 笑っ
    その三日間ので大当たりしました~♥

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうなんですねっ🤔🤔🤔

    前だと27日、後だと1日の仲良しで。。。
    多分前の方が確率は高いですよね😊❣️
    タイミング大事なんです~😽

    • 6月10日
  • アイス☆

    アイス☆

    あれれ?27だと女の子できちゃいそうですよね?男の子👦ですよね?後のほうなのかな?
    うちも男の子👦ですよ~😄名前決まりました??

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    性別も関係あるのかな~😅😅😅
    で、生理予定13日で、15日陽性確認したんです😅
    生理予定日1週間前から生理前の症状あったり。。。
    名前は一応決まってます🌸

    • 6月10日
  • アイス☆

    アイス☆

    なんか膣内が酸性かアルカリ性で男の子できやすいとかあるみたいですよ😄
    当日のが男の子できやすい?ってゆってたような??

    私生理予定日12日で不妊治療してたから、14にチェックして発覚しました😌
    もしかしたら同じ日に出産したりして😁
    うちはまだ名前だけきまってるけど、漢字をどうするか😞🌀悩み中です💦

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もしかしてちょっと排卵早まったとかなのかなーっ?
    先生に聞きずらくて(´-ω-。` )
    そして今さら?とか思われてもって感じで。。。

    ほとんど一緒ですね☺️☺️☺️
    そうなんです、わたしも漢字で悩んでます😭😭😭😂

    • 6月10日
  • アイス☆

    アイス☆

    排卵が早かったとかはありそう!
    でも無事妊娠できてよかった~♥
    不妊治療やめようと思ってたから💦

    漢字にも悩むけど準備とかもなかなかどこまでしていいやらで悩みにつきません😅

    • 6月10日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お互いおめでとーっですね☺️❣️
    諦めなくて良かった´ω`*
    可愛い赤ちゃん産みましょうね!
    長々とありがとうございました💚

    そこです!わたしもお手上げ状態!

    • 6月10日
taconikki10

8/17予定の女の子ママです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます(´∀`)
    お互い頑張りましょうね👶🍼

    • 6月10日
彩月

はじめまして ( *´•ω•`*)/
予定日8月23日の女の子ママです!
よろしくお願いします 😃💓

  • みーちゃん

    みーちゃん

    返信ありがとうございます(´∀`)
    1日違い😘
    お互い頑張りましょうね!

    • 6月10日