
経腹エコーで赤ちゃんがぼんやりしており、心拍も聞こえづらい状況です。明日別の病院でNIPTを受ける際にエコーを見せてもらいますが、前回の結果から不安があります。尿を溜めることで見えやすくなるでしょうか。
経腹エコーがぼんやり
一昨日軽い出血があり診てもらいましたがntどころか赤ちゃんすらぼんやりで全然わかりませんでした。
ついでにこちら側も向いてくれず大きさがわからず心拍も場所が悪いのかあまり聞こえず…
バタバタしてるのはわかったので元気だとは思うのですが…。
明日niptを別の病院で受ける際に無脳症でないかなど検査も兼ねてエコーを見せてくれるそうなのですが一昨日でほぼ分からなかったのに明日ちゃんと見えるんだろうか?と不安です。
かかりつけの病院は毎回採尿するのと私自身子宮後屈でガスもあるから見えづらいようです。
尿を溜めていけば見えますかね…?
- るか(妊娠18週目)
コメント

はじめてのママリ🔰
11週だとまだ経膣エコーのところが多いと思うのですが、それで見えづらかったとかではないんでしょうか😔?
赤ちゃんまだ小さいと思うので位置によって見えづらいとかありそうです🙇🏻♀️
るか
経膣エコーなかったですね…そちらならくっきり見えるとは思うんですが。
結局Niptの病院ではなんとか見えたんですけどやっぱり子宮後屈すぎて見づらいそうです。
今まで経腹エコーしてくれた3人の先生全員に言われたのでそうなんだと思います。
一瞬赤ちゃんどこにいるか分からなかったと言われるレベルでした…。