コメント
退会ユーザー
シンボルしっかり見えてますね💓
タマタマまで!可愛いヾ(●´∇`●)ノ
米民/脊オパ参戦
コノハには見えないので
男の子だと思います☆
-
みほ
シャイボーイだったのかずっと隠されちゃってて今日やっとみれました♡
ずっと女の子だと思ってたのでビックリしました✨
でもどっちでも可愛いです(人´ω゚*)- 6月10日
-
みほ
ありがとうございました😊
- 6月10日
-
米民/脊オパ参戦
私もお腹の出方とかで周りから女のこ言われてましたが男の子でした😀
男の子も甘えたで、可愛すぎですよ😍- 6月10日
退会ユーザー
男の子だと思います( ^ω^ )♡
-
みほ
ありがとうございます♡
ずっと見えなくて女の子だと言われてたので、今日突然出てきてビックリです 笑- 6月10日
みほ
ありがとうございます♡
もう28週なのですがずっと隠してくれちゃっていて、みんなに女の子って言われてたのですが、今日突然出てきました((●≧艸≦)笑
やっぱりシンボルなんですねー✨