※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

これは...やっぱり男の子ですかね?♡

これは...やっぱり男の子ですかね?♡

コメント

deleted user

シンボルしっかり見えてますね💓
タマタマまで!可愛いヾ(●´∇`●)ノ

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます♡
    もう28週なのですがずっと隠してくれちゃっていて、みんなに女の子って言われてたのですが、今日突然出てきました((●≧艸≦)笑
    やっぱりシンボルなんですねー✨

    • 6月10日
米民/脊オパ参戦

コノハには見えないので
男の子だと思います☆

  • みほ

    みほ

    シャイボーイだったのかずっと隠されちゃってて今日やっとみれました♡
    ずっと女の子だと思ってたのでビックリしました✨
    でもどっちでも可愛いです(人´ω゚*)

    • 6月10日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございました😊

    • 6月10日
  • 米民/脊オパ参戦

    米民/脊オパ参戦

    私もお腹の出方とかで周りから女のこ言われてましたが男の子でした😀
    男の子も甘えたで、可愛すぎですよ😍

    • 6月10日
deleted user

男の子だと思います( ^ω^ )♡

  • みほ

    みほ

    ありがとうございます♡
    ずっと見えなくて女の子だと言われてたので、今日突然出てきてビックリです 笑

    • 6月10日