※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pppow
妊娠・出産

19週でマクドナルド手術を受け、1週間後に検診です。術後の生活について普段通りに過ごせる人はいますか?

19週でマクドナルド手術をしました。
退院して1週間後に検診です。縮まってないか不安です。
術後の生活について普段通りに生活できた人はいますか?
それともまた入院の日々をすごした方いますか?

コメント

りぃな

二人目は初期にマクドしましたが、本当に普通に普段通りに生活していました。
重い物を持ったり激しい運動したりしてお腹に負担かけることはダメですが、そうじゃなければよっぽど大丈夫です。
私の場合は、しっかり縛ってもらったからか縮まらずに臨月まで3センチ持ちましたよ。

• pppow

pppow

臨月まで持ったんですね(^^)
    少しは期待できます!!!
    手術したからと言って絶対大丈夫ってわけでもないですから心配です。

• 6月10日
  • りぃな

りぃな

そうですね、絶対大丈夫ってわけではないので、体に無理をしないようにしてくださいね!
    張り止めの薬もきっともらえると思うので、それもあると少しは安心出来るかなと思います😉

• 6月10日
まめこ

私はシロッカーの方でしたが、張りやすかったのもあり、退院後も自宅安静でした。
2センチのところで縛ったので、2センチ前後でその後も経過できましたが、後期入ってからはまた入院になりました。
お腹が張らなければ、安静にはしなくていいと言われましたよ。

• pppow

pppow

やはり張っちゃいますね。
    入院となるとすごく嫌です( ・᷄д・᷅ )
    これから引っ越しなどがあるので寝てばっかりはいられないんですよね。

• 6月10日