
生後2ヶ月半ここ最近、寝ぐずりがひどいことや夜はお風呂⇨ミルク⇨寝落ち…
生後2ヶ月半
ここ最近、寝ぐずりがひどいことや夜はお風呂⇨ミルク⇨寝落ち⇨5時間睡眠⇨起床⇨ミルク⇨寝落ち⇨3時間⇨朝
というルーティーンだったのですがなかなか寝つきが悪かったり、早めに起きたり、朝の5時から覚醒することが多かったり、なにしてもギャン泣きが多いです。
途中のミルクも暴れて飲まなく、体重は5.8キロあるのですが(出生体重3344g)40分かけて飲ませて60〜80です。1日の総量もすごく少ないです。
最初は順調に飲み、途中から暴れて、反り返ったり、泣いたりするのは何故でしょうか。
ルーティーンが崩れてきたり、ミルク量が減るのは魔の3ヶ月が早めに来ちゃったのでしょうか❓
※ミルクの途中にゲップさせようとしても出ないです。
※哺乳瓶の乳首はMサイズ (Sだと時間かかるため
最近、乳首が飲む時に凹んできたので新しいMサイズに変えました。
- はじめてのママリ🔰👶(生後2ヶ月)
コメント

ミニー
うんちや、おならは出てますか??
はじめてのママリ🔰👶
うんちも1日一回〜2回、おならも怒ったらプッと力が入るたびに出ています🥹😓