※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日祝ですが、、公園に行けないのでどう過ごせばいいものかネタ切れ限界…

日祝ですが、、
公園に行けないのでどう過ごせばいいものかネタ切れ限界となっています。
児童館などもありませんし、ショッピングモールはお金を使いすぎて癇癪娘がいるので大変なので行けません。

市民プールもないし、本なんて興味ない癇癪娘を図書館にも連れて行かれません。

とにかく兄弟仲が悪く、狭い家の中に留めておくのは大変なんてものじゃありません。
映画も見ませんし、YouTubeも1時間くらいで飽きてしまいます。
娘は理解力が低いので、この暑い中に公園に行くと騒ぎ立てるのですが、内陸なので5分いるだけで死を覚悟するほどの暑さです。
無理だということを理解してくれないので大変です。


癇癪娘と発達グレーの息子の喧嘩は、出血を伴うほど激しくどうしても2人を近くにいせたくありません。
ほんの少し仲良く遊んでいたとしても必ず喧嘩で終了し、怒号と叫び声、爆泣き声が響きそれを何時間も引きずる未来しかありません。

普段から、わたしがトイレに行く時やご飯を温めるだけなど、ほんの少し2人のそばから離れると兄弟喧嘩が始まるので怖くてたまりません。

みなさんやはり休みはお金をかけてますか?
せめてマックとかに行き1時間時間を潰すとか、
100均でおもちゃを買ってきて消耗品として遊ばせるとか。

それも娘はシール帳などを選び、何分かしか持たないのでおもちゃを3種類くらい買うとか?
2人分だと600円か…

ワンオペ、行くところなし、頼る人なし、兄弟喧嘩激しめと最悪な条件ですが、なにか休日のいい過ごし方はないでしょうか?

2人とも何か一つのことに集中するのは30分も持たないです。
一つの新しいおもちゃに対し、すぐに飽きてしまいます。




コメント