※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

長男寝かしつけてから寝ようとしたら今度は次男が起きて、泣きはしない…

長男寝かしつけてから寝ようとしたら今度は次男が起きて、泣きはしないんだけど放置して寝るのもなんか心が痛むなと思って次男寝るの待ってたら自分が覚醒してしまった。
朝方長男起きるよねー。
8時前に妹会社に送ってかなきゃだし。
こういう日に限って寝れないやーつ。
起きててもイライラするだけだし早く寝たいのにー。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

みーちゃんさん優しいです><

次男くんは本当に大人しいですねー。
いつもつぶやき見てても、暴れてるのは大抵長男くんな気がしますwww

• みーちゃん

みーちゃん

どこがですのー😭

さすが鋭いwwよくお気づきでww
    長男がほんと落ち着きなくて😂😂
    それがまた可愛いんですけどね男の子らしくて😂😂

• 6月10日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

寝るまで待っててあげるなんて、優しいじゃないですか!
    息子がキャッキャしてる横で、眠たすぎて先に寝た私とは大違いです/(^o^)\

見てればわかりますよwww
    昨日も次男くんおとなしいエピソード見た気がするんですけど、時間無くってコメントできなかったですもんwww

• 6月10日
  • みーちゃん

みーちゃん

朝とかはわたしもそんな感じですよ( ̄▽ ̄)
    だからこそたまたま起きたしたまには付き合うかー!と思って可愛いお顔眺めてました(*´ω`*)

あ、そうでしたっけ?w
    毎日あほみたいにつぶやいてるからなにつぶやいたかもはや覚えてないです😂

• 6月10日