

ちょこ
コツ、、、
特にないです。おしっこしてない日が2週間続いたので思い切ってパンツにした感じです!
3歳半の頃でした!今は防水シーツのみ敷いてます!
夜のオムツはトレーニングできないのでその日が来るまで待つしかないと思います!!!

はじめてのママリ🔰
うちは上の子5歳前、下の子5歳2カ月でとれましたが。
4歳半までは毎晩出てましたし、自らオムツかさばるのが嫌でパンツで3カ月間くらい寝ちゃった時期ありましたが。それで止まるとかうちはまったくなく毎晩おもらししてぶちギレしてしばらく泣いたのち違うところに倒れて寝るだけでしたよ。
なので、出なくなるまで待つしかない気がしますが。。
まだ4歳なら焦ることもないような。

はじめてのママリ
上の子は3歳1ヶ月、下の子は4歳ちょうどくらいでした!
夜はトイトレできないのでお漏らししなくなるのを待つしかないかなと思います💦
ニトリの防水シーツ使いました😊

はじめてのママリ🔰
うちは取れる気配ないのでまだおむつです😂
朝起きるとパンパンだし全く起きないし、まだまだかかりそうです🤣
コメント