コメント
こんこん
いつ結果が分かるかの連絡は今した方が良いと思います。
恐らくお盆挟むので早めの確認で連絡が来たのかもしれないですね。
こんこん
いつ結果が分かるかの連絡は今した方が良いと思います。
恐らくお盆挟むので早めの確認で連絡が来たのかもしれないですね。
「会社」に関する質問
SBI証券でNISAの口座作りました! 積立とか投資ど素人のポンコツなのでお手柔らかにお願いします…!🙏 今まだ専業主婦なので毎月引き落としはできないのですが、少しだけ手元にお金があります! これをとりあえず口座に…
女子会ってこういうものですか? 旦那の会社の人たちとの付き合いで、たまーに集まってバーベキューとかしたり、お家でご飯を食べたりしています。 奥さん同士が集まると、必ず旦那の愚痴になってしまいます。 みなさん…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
お仕事人気の質問ランキング
ままり
LINEで連絡きてたので返信で、いつ結果がでるかは言おうと思っているのですが、連絡遅すぎましたかね??
保育園申込みして、決まったら連絡下さいと前に言われていたので、結果がいつでるかは前に言ってなくて…
こんこん
うちの会社は…ですが、保育園申し込みそろそろですけどしてますか?とメールで確認が来る+事前配信されるアンケートに合否が分かる日付を入力する、という形で会社側にいつ合否が分かるかは伝える形になってます。
基本保育園の合否はどこも月の中旬以降に出ますが会社の担当の方(LINEの方)がそれを把握してないのではと思います。
くまくまさんになんの落ち度もありませんが、確認の連絡が来ているなら現時点で判明している「合否が分かる時期」は伝えた方が良いと思います。
ままり
丁寧に教えていただきありがとうございます😭
もう確定で保育園に合格し、会社にくる予定で連絡が来ていたので、自分が何かおかしいのかな!?って思っていました…
それが普通だと思ってしまっていたので…😭
でも、ちゃんと合否の日程の連絡をしておくべきでした。
こんこん
もし落ちてしまった場合、育休(手当)延長する場合も、自治体に不承諾通知や保留通知などを別途申請しないといけない場合もあり手元に届くので2週間かかったりしますので、忘れず早めに動かれてくださいね😊
お誕生日前日の2週間前である8/25までに原則として会社→ハロワへの育休手当延長申請が必要なので、気を付けてください。
うちは7日生まれでしたが、不承諾通知は届き次第画像提出でOKとのことで間に合うようにしてもらえました。
ままり
本当にありがとうございます😭✨
分かりやすくて凄く助かります😭🙇♂️