※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠25週目でエコー写真で男の子か女の子か分からない。男の子と言われたけど、実際は女の子の可能性もあるか不安。男女の見分け方や経験を教えてほしい。

現在25週の2人目妊婦です。
初期から性別が気になりそわそわしてましてつい7ヶ月(24週)の健診の時に聞いたら、100%じゃないけど参考程度に聞いててねと自信なさげ?におちんらしきものがあるから男の子かもと言われました(^^)
そのおちんらしき物がうつってるエコー写真もいただきましたがさっぱりわかりません(>人<;)

みなさんこのエコー写真で男の子とわかりますか?
また7ヶ月くらいでおちんらしき物がうつって男の子って言われたけど女の子だったって方いますか?

コメント

なのはな

このエコーでは判断出来ないですね💦

• みー

みー

おはようございます!
    コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    先生にはうつってるエコー写真渡すって言われたのですがどういう角度で見ればいいのか不明でした。
    これじゃわかりにくいですよねσ^_^;

• 6月10日
ruremama

この写りだとへその緒にも見えなくはないですが、私は昨日の検診でこの様な下からの写りで、おちんちんとタマタマがちゃんとはっきり見えました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• みー

みー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!性別確定羨ましいです!
    先生が自信なさげだったので半信半疑でした(ーー;)

• 6月10日
  • ruremama

ruremama

早く確定するといいですね(๓´͈꒳`͈๓)♡

• 6月10日
  • みー

みー

ありがとうございます!
    2週間後にはまた別の先生に診てもらうのでまた聞きたいと思います(゚∀゚)

• 6月10日