※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡凪碧夢ママ♡
妊娠・出産

胎動が感じられず、寂しさを感じる日と、出産後も寂しくなる不安がある。乗り越えられるでしょうか。


早く我が子に会いたくて会いたくて
しかたない😍早く産まれてきて!♥って思う日と
一心同体だったのに胎動なくなっちゃうのか。
お腹も減っこんぢゃうのか。😩💦💭
ってものすごく寂しい気持ちになる日との
差が激しすぎて…(。_。`)
出産してからもきっと寂しくなると思いますが
乗り越えられますかね😭(笑)

コメント

りい♡

出産したら寂しいと思う暇もないくらい忙しくなります!w(´・ω・`)
それに産まれたらもっと可愛くて仕方ないですよー❤
残り少ないマタニティーライフ楽しんでください♪

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    なるべく寂しいと思う暇が
    ないと願いたいです笑笑😭
    寂しいって思ったら
    乗り越えられるか…笑笑

    心の底から楽しみます♥

    • 6月9日
mimika🧡

胎動寂しいですよね、たまにエコーの動画見返します🙂でもその我が子を抱っこしてるともうたまんないですよ♡本当感謝しかないです☺️
出産頑張ってくださいね✩︎⡱

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    とっても寂しいです😔💭
    寂しい気持ちに
    勝てるか心配です…😭笑笑

    頑張ります*(^o^)/*

    • 6月9日
Meeiiii

こんばんは^^

わたしもそう思っていました😞
早く会いたいけど、でも胎動がなくなるのは寂しい…
でも、お腹の中にいた子を自分の手で抱くことを考えたら
寂しい気持ちよりも愛おしい気持ちの方が大きくなりました☺️
陣痛の痛みは嫌ですが、お腹の中にいるときも外の世界に出て来た時も
同じほど愛おしいですよ(`・∀・´)

ぜひ赤ちゃんが産まれてきて大きくなったら、お腹の中にいたときの愛おしさも伝えられるといいんじゃないですかね😍

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    本当に胎動がなくなるの
    寂しいです( ˟o˟ )
    なんか寂しい気持ちに
    勝てるか不安で不安で😭笑笑
    同じくらい愛おしい気持ちが
    溢れてきますかね( ˟o˟ )

    そうですね😍💕💕

    • 6月9日
deleted user

お腹は寂しくなりますが隣にいてくれるんですから寂しくなんてないですよ💞
それと忙しくて忙しくてそんなこと思う余裕もなかったです!笑笑

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    そうですかね😭♥
    寂しい気持ちに負けちゃうんぢゃないかと
    不安で(。_。`)笑笑
    きっとこんなの言ってられるのも
    今のうちだけなんでしょーけど😭(笑)

    • 6月10日
きらきら☆

気持ち分かります!
私も胎動無くなってしばらくは寂しいなーって思いました。
でも子育てしてるとそんなことの繰り返しです😅
例えば昨日までは寝返り出来なくてもがいてる姿が可愛かったのにーとか。
でも次々と可愛い姿がみれるようになりますよ!

  • ♡凪碧夢ママ♡

    ♡凪碧夢ママ♡


    なるほどなるほど🤔💭💗
    次々の成長が可愛く思えて
    寂しい気持ちはそのうち消えますよね*(^o^)/*

    • 6月10日
エスメラルダ

わかりますー!
今もゲシゲシ蹴られてグネリーンウニーうにーってして全く眠れませんが、眠れない云々より、これが無くなるなんて…と今ですら寂しくて泣きそうです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)