コメント
虹の番人
ずっと痛むと言うより、1分位の痛みが数分間隔で来ます!
波があるのが陣痛かなっとは思いますが、心配だと思うので病院で確認するのが良いと思います!
お産に向けて骨盤が開いてきてるのかもですし!
虹の番人
ずっと痛むと言うより、1分位の痛みが数分間隔で来ます!
波があるのが陣痛かなっとは思いますが、心配だと思うので病院で確認するのが良いと思います!
お産に向けて骨盤が開いてきてるのかもですし!
「促進剤」に関する質問
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
2週間後に計画無痛分娩予定です🙌 通っている産院の方針で、麻酔の処置?するタイミングを促進剤売って麻酔入れる直前になったら硬膜外麻酔?の処置をすると促進剤打つ前(陣痛が来る前に)麻酔の処置のみをして、陣痛が来…
昨日の23時頃から陣痛始まって5分切ってるけどなかなか子宮口開かない😇 先生次第でバルーンが促進剤入れるかもしれないのですが、1人目は本当に自然に進んで何もせず出てきたので怖いです… やはり促進剤やバルーンって痛…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あー
遅くなってしまってすみません!(´;ω;`)
痛み自体は1分間隔なのですが不規則だしそんなに強くない痛みだったので前駆陣痛ではとのことで様子見になりました(๑°ㅁ°๑)‼
その後腰が痛んだりはしていますが、明日の検診までは持ちこたえそうです(笑)