※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について相談です。予定日を過ぎてお腹が常に張り、下腹部と腰が痛い状態で不安です。これが前駆陣痛なのか心配です。

前駆陣痛って、どんな感じですか?イマイチよくわかんなくて……。お腹が張ったり腰が痛くなったりするのが、前駆陣痛なんですかね?(´._.`)予定日超してるので、お腹はほぼ常に張った状態で、今日は特に下腹部あたりがいつもと違って不快感と腰が砕けそうに痛いんですが、これが前駆陣痛とやらなのか😢

コメント

meichan

前駆陣痛はお腹を下したような痛みでした🤔

• あ

なるほど(´;ω;`)じゃあ、私のこの痛みは前駆陣痛ではないのですかね😖

• 6月9日
あや

生理痛がちょくちょく
くる感じでいつのまにか
間隔が5分になってる感じでしたぁ(o˘◡˘o)

• あ

私、元々生理痛がないタイプで生理痛の痛みがわからないんです(´;ω;`)💦でも、下腹部に違和感あるのでそんな感じなのかなーと😢張りはまだ不規則です😖

• 6月9日
  • あや

あや

なんか、下腹あたりが
    きゅーってなる感じです!!
    伝えるの難しい痛みです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ
    40週だったら毎日
    どきどきですね!!!
    出産近いのでがんばってくださいね💟

• 6月9日
  • あ

今そんな感じです!締め付けられるよーな気持ち悪いよーな(´;ω;`)じゃあこれが前駆陣痛の痛みなのですね!!

予定日2日過ぎたのでまだかまだかと、ソワソワしてます😅頑張ります💪ありがとうございます♡

• 6月9日
しーたん14

3人目妊娠中の臨月妊婦です(o^^o)

私の場合、主さまの現状にある”腰が砕けそうに痛い”っていう症状から半日経たずに陣痛につながりましたよ(;′Д`)

腰痛陣痛っていう症状らしく、その腰痛も時間測るようにと産科から言われました(^o^)
私は2人目出産時、腰痛はあるけどお腹は痛くない...と思ってた矢先、急に陣痛が来て測ったら既に5分間隔(;′Д`)すぐ産院に行き1時間かからずに生まれました(^^;)

• あ

腰痛陣痛っていうのもあるのですね( °_° )!!えーなかなか期待してしまいます😖💓もう早く産みたいので陣痛に繋がることを願ってます(´;ω;`)

• 6月9日
  • しーたん14

しーたん14

予定日超過してるとの事ですので、陣痛に繋がるといいですね😊✨
    もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね💓頑張ってください❤️

• 6月10日